セックスはスポーツ?

こんにちは。Victoriaです。

裸心 なぜ彼女たちはAV女優という生き方を選んだのか?

裸心 なぜ彼女たちはAV女優という生き方を選んだのか?

さて、「週刊プレイボーイ」でAVレビューを書いている黒羽幸宏さんが、
AV女優にインタビューした「裸心 なぜ彼女たちはAV女優という生き方を選んだのか」に登場する8人の女優の中で、
ダントツに若いのが、藤井シェリーちゃん。




藤井シェリーちゃんの公式ブログはこちら。
(18歳未満は見ないでね♪)
藤井シェリー公式ブログ”いとしのシェリー” - ライブドアブログ




シェリーちゃんは、2010年3月に「スカパー!アダルト放送大賞」を受賞した超美人女優。

たしかに、かわいい・・・

インタビュー読んでると、
シェリーちゃんには、自分の仕事に対する悩みとか逡巡っていうのが、一切ない。




2歳のころから、両親が目の前でセックスするのを日常的に見て育ち、
高校の時には、たくさんの女の子にコクられ、レズるなど、
生まれてからずっとセックスに囲まれた人生を送ってきて、
人をこれだけ惑わすセックスっていったい何だろうって考え、
セックスの意味を知るためには、最高峰のセックスを経験しなければわからないだろうという結論に達したシェリーちゃんは、
自らAV女優を志願して、この世界に入った。




女の子にコクられる?




そういえば、Victoriaも中学生のころから、よく女の子にラブレターもらった・・・
どうして、ラブレターって、開ける前からラブレターだってわかるんだろうね・・・
ただの友情の手紙と明らかに違うオーラを放っているのよね・・・



シェリーちゃんの夢は、子どもをたくさん産んで大家族のお母さんになること。




「でもね、旦那は必要ないかなって。
だって、最近の草食男子、ぶっちゃけ根性ないじゃないですか。
子種を放出することすらできませんから。
みんなセックスに淡泊すぎだし、セックスの良さをそもそもわかっていないと思います。
セックスに対して全然気合いが足りないもん。
もっとガッツいてこいって!」



人生は一度きりだから、
やるなら伝説を作るような仕事がしたいと思い、
AVに非常に前向きに取り組んだシェリーちゃん。

家に帰ると自分で潮を吹けるようにするための特訓を開始。

「おかげさまで今ではセルフで潮を飛ばせるようになりました」




セルフで潮?一体、どうやって???



本当にAV女優という仕事が好きなシェリーちゃん。

「実はまだセックスを”スポーツ”としか思えていないんですよ。
でも、セックスの扉を開いていくと、奧にはまだ今の私には見えていない”違う世界”があるような気がしてて、
それが知りたいんですよね」




うん、私もずっとそう思ってて、
期待に胸をふくらませながら、幾多の扉を開いてきたけれども、



一夜にして見える世界が違ってくるような
運命のセックスなんて
実際、この世にないんじゃ・・・?




結局ね・・・
絶対にこの人でなきゃダメっていうような相性っていうのはなくって、
あるのは、上手下手だけなんじゃないか、

夜這いの民俗学・夜這いの性愛論

夜這いの民俗学・夜這いの性愛論

「夜這いの民俗学・夜這いの性愛論」で赤松啓介先生が言っているように、




男はマラ、女は女陰さえあれば、性交はできる




んじゃないかって、つくづく・・・



あんまりセックスに過剰な効果を期待しすぎるのも問題なんじゃないかと・・・



だから、シェリーちゃんのいうように
「セックスはスポーツだ」
くらいに思っておいたほうが、ヤケドしないかも。



・・・
ということで、お待たせしました。


AV女優になってセックスの経験値が上がったというシェリーちゃん直伝のフェラのツボをご紹介。



「男性は玉ではなく、袋の皮が気持ちいいって聞いたので、
基本的には玉とアナルの中間地点、蟻の門渡りありのとわたり)からスタート。
それから玉をふたつ同時にガボッと丸飲みして、口の中で転がしながら、
舌先で袋を刺激する感じですね。
それからサオへ向かうわけです!」







Victoriaでした。