本当に気持ちのいいセックス パート2 (5)ペニスが大きいほど女は興奮する?

こんにちは。Victoriaです。

さて、本日は、「本当に気持ちのいいセックス」、いよいよ核心部分に切り込みたいと思います。

お題は、ズバリ、



<ペニスが大きいほど女は興奮するのか?>




間違いだらけのセックス (ロング新書)

間違いだらけのセックス (ロング新書)

愛染恭子さまによると、
「大事なのは、大小よりも硬さ」。

いわく、「カチンカチンに反り返ったペニスを見て、女性は興奮する」。



統計をとったわけではないけれど、どうも男性は、


1 身長の高さ
2 髪の多さ
3 ペニスの大きさ


にこだわる方が多いようで、
この3点に関しては、シャレにならないので、話題にしないように気をつかっているんだけれども、


たしかに、この3点はどれも意志の力ではいかんともしがたい、
いわば、DNAレベルで決定づけられたものだと言えるので、


例えば、たった今、セックスしたばかりの相手に、
「ボクのって、小さいかなあ・・・?」
なんて聞かれれば、
「そんなことないわよ。かわいくって大好き・・・」
くらいのことは、女なら誰でもペロッと言うと思うけど・・・



女の本音 :




そりゃあ、大きくて硬いにこしたことはないわよ・・・




Victoriaでした。

・・・
本当に気持ちのいいセックスのバックナンバーはこちらです。
本当に気持ちのいいセックス (9) 総集編 - Victoriaの日記
本当に気持ちのいいセックス パート2 (1)言葉責めは効果的? - Victoriaの日記
本当に気持ちのいいセックス パート2 (2)「セックス下手」の意味 - Victoriaの日記
本当に気持ちのいいセックス パート2 (3)ケンカは最高の前戯? - Victoriaの日記
本当に気持ちのいいセックス パート2 (4)前戯は20分、挿入は5分? - Victoriaの日記