アンダルシア

こんにちは。Victoriaです。

さて、デンデラを見て、Victoriaの日記に感想も書いて、あとは買い物して帰ろうかな・・・と思いながら、
チャリで夜道を飛ばしていたところ、


グォーっと襲ってくる熊の映像がふりはらってもふりはらってもフラッシュバック・・・



ダメだ、クマがトラウマになってる・・・



トラウマの原因はこちら→デンデラ - Victoriaの日記



・・・
ということで、急きょ、レイトショーを見るため、映画館へ逆戻り。



映画で受けた心の傷は、映画で癒さないとね・・・



今回、見たのはこちら。
http://www.andalucia-movie.jp/



キャッチコピーが、
「守るべきものは、誇りか、愛か」
ってなってたので、
織田裕二が愛のために命を投げ出して、ひょっとして殉職するのか?


とわくわくしていたら、



恋愛のかけらもないじゃないか!



やっぱり、始まったばっかりのこんなドル箱シリーズ、
みすみす主人公を死なせたりなんかはしないわよね・・・



ストーリーは、はっきり言ってたいしたことはなく、
あんな日本の小娘に、ヨーロッパの銀行を手玉にとれるわけがなかろうっていう時点で破綻しており、
インターポルの捜査官が過去の傷をだらだらひきずってるってのもあり得ないと思ったし、
チョイ役で出てくるアメリカ人がものすごくいい人に描かれているのもなんだかなあ、って感じだったんだけど、



でも、いいのよ、楽しければ・・・



欲を言えば、
織田裕二には、もっと笑ってほしかった・・・




メッセージ性があんまりなくて、
ただただおもしろくて笑い転げることのできる映画が好きなんだけど、
なんか、あんまり最近、そういうのに巡り会ってないのね・・・



たぶん、リアルでもっとおもろいヤツに
日々、笑わせてもらっているからかしら・・・?




Victoriaでした。