枝付き干しぶどう

こんにちは。Victoriaです。

さて、夏も終わりが近づき、
疲れがお肌に出て、
アンチエイジングにとりかからねばと思いつつ、
まずはそのためのエネルギーがほしいVictoria・・・


そういう時って、必ず救世主が現れるものだけど、
早速、昨日、やってきました。

枝付き干しぶどう モハベゴールド 100g

枝付き干しぶどう モハベゴールド 100g

おみやげにいただきました、
「枝付きほしぶどう」。


きっと知ってる人は知ってるんだと思うんだけど、
Victoriaは初めて。


どうやら、木になったまま、ドライレーズンにされる模様。


太陽の光をさんさんと浴びて、
栄養がギュッとつまってる感じが・・・


それに、枝付きなので、見た目がおしゃれ。

一粒ずつ、大事に食べたくなっちゃう。

パッケージには、チーズなんかといっしょにおつまみに最適って書いてあったんだけど、
とにかくミネラルくれ〜って身体が言うので、
おやつにぱくぱく食べちゃった。


通販で買えるみたいだし、
まとめ買いしちゃおうかしら・・・



Victoriaでした。