本当に気持ちのいいセックス パート4 (3) SEXとオーガズムと寿命の関係

こんにちは。Victoriaです。



さて、前回(本当に気持ちのいいセックス パート4 (2) 女がイケない真相 - Victoriaの日記)、


SEXでぜったいに自分を捨てない女はオーガズムを体験できない


という代々木監督の説をご紹介したんだけど、



強固な自己が存在していると、
「男の前でヨガるなんて無理」
という意識が働いてしまって、
完全に相手に自分をゆだねるっていう境地に達することができないからというのがその理由で、



代々木監督いわく、


SEXが楽しめなければ、オーガズムを体験できるわけがない。
見栄やプライドを捨てられなければ、オーガズムを体験できるわけがない。
自分の弱みを握られまいとしながら、オーガズムを体験できるわけがない。
人によく思われたいと思っていて、オーガズムを体験できるわけがない。
SEXに一抹のやましさを覚えていて、オーガズムを体験できるわけがない。



もしも、これがキャリアウーマン達に多いケースだとしたら、
仕事をしていると、女も男とよく似た思考回路を持ち始めるということで、
いわば、「女の男性化」のせいだとも言えると思うんだけど、



だったら、ずーっと競争の激しい男社会で戦ってる男性はどうなの?



代々木監督によると、



イケない女が増えているけれど、
男たちはそれ以上にイケない。



男には、
女にイカされてたまるか、
征服されてたまるか、
という気持ちがどこかにあって、
イッてしまうことに抵抗しているからだって言うんだけど、



そうなの?



男のプライドが邪魔するって言うんだけど、



じゃあ、スキあらば、女とやりたいっていう、
男の願望の行き着く先にあるものは何?



オーガズムを体験することが目的じゃないSEXなんて、
SEXじゃないんじゃ・・・


・・・

最近、セックスレスカップルが増えているといわれていて、
夫が家庭でセックスしない理由のナンバー1は、



「疲れているから」。



だけど、
SEXが疲れるっていう時点で、
SEXを楽しんでない、
SEXを義務ととらえていることのあらわれだと代々木監督は言っていて、
本当にいいSEXをして、
SEXでオーガズムを体験していれば、
疲れるどころか、むしろ疲れは取れるはずで、


男がSEXでオーガズムを体験できれば、
男の平均寿命は女に追いつくのではないか、


と断言。



おおっ、これは、新しい説だ!


代々木監督、「SEX長寿説」と名付けさせていただいてよろしいでしょうか?




・・・ということで、本日の結論 :


長生きしたければ、
いいSEXをするべし!




Victoriaでした。


・・・
「本当に気持ちのいいセックス パート4」バックナンバーはこちら。
本当に気持ちのいいセックス パート4 (1) 本当のSEXを知っている女 - Victoriaの日記
本当に気持ちのいいセックス パート4 (2) 女がイケない真相 - Victoriaの日記