本当に気持ちのいいセックス パート4 (4)目かくしFUCKの極意

こんにちは。Victoriaです。

さて、代々木忠監督の「プラトニック・アニマル」の第2章は、


「SEXで女を失神させる方法」。


今回は、その中でも、いきなり本丸に攻め込みたいと思います。



<目かくしFUCKの極意>


代々木監督には、
「目かくしFUCK」シリーズというのがあって、
中でも、一番記憶に残っているということであげられている作品が、
「のどの奥まで」。



大阪に住む31歳の主婦が出演してるんだけど、
モデルの仕事をしていて、CMにも出ているタレントだったので、
私はきれいだからまわりがチヤホヤするのはあたりまえだと思って生きてきたらしく、
正直、代々木監督は好きになれなかったらしい。


面接をしていて、
(もう、この女、許せないなあ。
こんな勘違いしている女、撮りたくねえよ。
こんな女房だったら、オレ一週間ももたないな)
と思いつつ、
でも、こういう女が変わった時の落差はすごいものがあるから、
なんとかこの女を変えてみたいな、ということで、
いざ、現場で、目かくしして、
「なんで、ビデオに出るの?」
と聞いたら、
「ビデオの中で自分の女という部分を演じられたらいい」
「31という年齢にふさわしい色気とか女のかわいさを表現できたらいい」
などと、相変わらずキレイごとをのたまったらしい。



で、結局、彼女がどうなったかは、
ビデオを見てねってことで、
(DVDにはなってないのかしらね?)
途中経過を省略して結果だけを書くと、


彼女は完全にイッてしまった。



ビデオはこちら。
アダルト商品なので、イメージは出ないのね。



代々木監督は、
目かくしFUCKがなぜいいかということを、
非常に細かくお書きになっていて、
その細かさがまるで理科の観察日記のようで、
やっぱり男の人は違うなって感じなんだけど、
女の立場から言わせていただくと、



次に何をされるかわからないという不安な状況の中、
今さわられている部位に全神経を集中させていくと、
全身の感覚が鋭くなりビンビンに感じてイッてしまう・・・



ただし、目かくしFUCKができるためには、
ひとつだけ条件があって、


二人の間に100%信頼関係ができていないと、
イクことはできない。



ここで言う「信頼」っていうのは、
代々木監督はそこまでは書いてないんだけど、
人間的に信頼できるっていうレベルじゃダメだと思うの。



子宮が信頼してないと、
すべてをさらけ出してイクなんて無理・・・



ということで、
試してみようと思われた方は、
早速アイマスクを購入してみてくださいね。


代々木監督は、目かくしFUCKの段階を、


1 トランス状態初期
2 トランス状態中期
3 完全なトランス状態


に分けて、細かいテクニックを伝授なさってますが、
ここらへんは、マニュアルに頼るのではなくて、
ご自分のDNAを信用なさって、
本能のおもむくままにされるのが最もよろしいかと・・・




・・・ということで、本日の結論 :


女はみんな、目かくしされてイカされたいと思っている。



Victoriaでした。


・・・
「本当に気持ちのいいセックス パート4」バックナンバーはこちら。
本当に気持ちのいいセックス パート4 (1) 本当のSEXを知っている女 - Victoriaの日記
本当に気持ちのいいセックス パート4 (2) 女がイケない真相 - Victoriaの日記
本当に気持ちのいいセックス パート4 (3) SEXとオーガズムと寿命の関係 - Victoriaの日記