多色ボールペン ジェットストリーム 0.5mm 3色ボールペン

こんにちは。Victoriaです。


さて、日頃から何かと書くことが多いVictoria・・・


ペンが、
重すぎても、
軽すぎても、
大きすぎても、
小さすぎても、
太すぎても、
細すぎても、
すべて、疲労の原因になるので、
筆記具はいろいろと試しつつ、
お気に入りを探しているのですが、


最近は外出先でメモをとることも多く、
たくさんペンを持っていくわけにはいかないので、
三色ペンがお気に入り。


今まで使った中で、
最も書き心地がよかったのは、こちら。


JETSTREAMなので、
とってもなめらかな書き心地。


ただ、シャーペンはついてるけど、ほとんど使わないし、
グリーンもほとんど使わないので、
今日、こちらをあらたに購入。

「多色ボールペン ジェットストリーム 0.5mm 3色ボールペン」


三色ボールペンのみで、シャーペン機能はなし。
軽いし、お値段も定価で400円とお手頃。


すぐにインクがなくなるので、
替芯もいっしょに買おうとしたところ、




0.5mmの替芯って、
売ってないのね・・・




0.7mmならいっぱいあるんだけど、
0.5mmはお店には置いてないみたいで、
Amazonでググってみたけど、
出品してるお店が限られてて、
たった70円の替芯に送料350円って高くねー???って感じ。




・・・ということで、本日の結論 :


三菱鉛筆

いつもお世話になっております。
JETSTREAMの三色ボールペン 0.5mmの替芯も、
ぜひもっと積極的に売ってください。






Victoriaでした。