歯医者に行くと歯が痛くなる件

こんにちは。Victoriaです。

さて、歯周病ですでに3本の歯を失ったため、
経過を見つつ、
クリーニングをするという名目で、
月一の歯医者通いを始めて、はやウン年。


今日は、そのXデーで、
たった今、帰って来たんだけど、
毎月、この日をおそれていて、

だって、



歯医者に行くと必ず歯が痛くなる。




「Victoriaさん、どうですかあ。
ここ、しみますかあ〜」



とか言いつつ、風当てるでしょ?


あれがダメ。


いつも、歯医者に行くと、
後、3日くらい、
痛みが尾をひくんですけど。




<歯医者さんへ>



いつもお世話になっております。
Victoriaです。
先生のアドバイスに従い、
大好きなチョコレートを封印して、
一日三回以上は歯磨きしてるんですけど、
残念ながら徐々に悪くなっているようです。

折り入ってお願いがあるんですけど、
風当てると痛いので、
「痛いですか?」
と聞きながら、
ビュンビュン風当てるの、やめていただけませんか。
Victoria、痛いのはイヤ・・・



Victoriaでした。