本当に気持ちのいいセックス パート5 (4) オトコゴコロ

こんにちは。Victoriaです。

さて、「本当に気持ちのいいセックス パート5」では、
教科書は使わない・・・なんて言っていたんだけど、
次々と送られてくる本が山積みになり、
そうも言っていられない事態に・・・・



てか、
注文したの、
自分だろーが!!!




はい、
amazon様には、
いつも大変お世話になっております。


家に居ながらにして、
次々と新刊書を読めるだけでなく、
おすすめ商品までチョイスしていただいて・・・



月に一度の資源ゴミの日に、
過去一ヶ月にどんだけamazon経由で、



セックス



という言葉がタイトルに入った本を仕入れたかに気づく今日このごろ・・・




・・・

さて、
今回購入したのはこちら。

オトコゴコロ―摩訶不思議な「男子」についての質疑応答150

オトコゴコロ―摩訶不思議な「男子」についての質疑応答150


藤井シェリーちゃんが、
ブログで「読んだよ」って言ってたので、
即、購入。


藤井シェリー公式ブログ”いとしのシェリー” : 勉強(笑) - ライブドアブログ


シェリーちゃん、大好き!
もっともっとエロ美人になってね♪



・・・

それで、「オトコゴコロ」の感想なんですが、
はっきり申し上げて、




Victoriaにとっては、あまりにも初歩の内容ばかりで、
5分で読了・・・



ですが、
なかなか正直に書かれていて、
大変好感をもちました。



これは直感的な感想なんで、
あまり深く考えずにスルーしていただきたいんですけど、


フェラチオなんてまだやったことない、っていう段階の女の子が読むのに、
いいかもしれない・・・



なぜ、フェラチオかって?



だって、
女は、
フェラチオの味を覚えると、
オトコをリードすることにためらいがなくなるから・・・




・・・

それでも、
二カ所だけ、
Victoriaにとって新しい発見が・・・



1 男が元カノとの思い出の品を捨てないのは、
それは思い出の品ではなく、自慢の品だからである。



なるほどね・・・
それで、いろんなことの説明がつきました。


元カノのメアドが、
大事にフォルダに保存されてたりなんかするのも、



戦利品をコレクション



している気持ちなわけね・・・



2 本当にイク女性を経験していると、
かえって女子のイク演技にだまされる。




なるほどね・・・
それはいいことを聞いたわ・・・



よく、セックス指南本に


「イクふりをすると、男が成長しないからよくない」
「どうして欲しいかは、ちゃんと話し合うべき」


なんて書いてあるんだけど、
言ってることはわかるんだけど、
どーだかなーって思ってて、




だって、
男をだますって、
単純に楽しいじゃない・・・???




人生、
そうでなくても、
あーしろ、こーしろっていろいろと縛るモノがあってうるさいのに、
セックスまでそんな真面目に取り組んでいたら、



そりゃあ、メンドクサクなって、
セックスレスにもなるわよ・・・




・・・ということで、本日の結論 :


男をだますのは、
楽しい。





Victoriaでした。



・・・
「本当に気持ちのいいセックス パート5」バックナンバーはこちら。

本当に気持ちのいいセックス パート5 (1) セックスレスの理由 - Victoriaの日記
本当に気持ちのいいセックス パート5 (2) 腰づかいの重要性 - Victoriaの日記
本当に気持ちのいいセックス パート5 (3) 男性の射精の快感がしょぼいのはなぜ? - Victoriaの日記