無重力セックス (11) 総集編

こんにちは。Victoriaです。

5000人抱いた男の無重力セックス これが、女が悦ぶ!モテる愛し方

5000人抱いた男の無重力セックス これが、女が悦ぶ!モテる愛し方

無重力セックス」、今回は総集編をお届けします。

この本との出会いは、

太賀麻郎さまの、この本について書いた記事に、

AV黄金時代 5000人抱いた伝説男優の告白 (文庫ぎんが堂)

AV黄金時代 5000人抱いた伝説男優の告白 (文庫ぎんが堂)

太賀麻郎さまご本人からコメントをいただいたことがきっかけでした。



口説けば、
どんな女でも心を開いてしまうという、



の技をお持ちの太賀麻郎さまが、
どのようなテクニックを披露なさっているのか、
興味津々でしたが、
読んでみると、答はとてもシンプル。




テクニックなんて忘れて、
女の心に寄り添うことに徹せよ!



・・・

シリーズ10回目の記事に、
再び太賀麻郎さまからコメントをいただきましたが、
それが全体の結論になっていると思いますので、
ここにご紹介し、
Victoriaの「無重力セックス」トークを終わりにしたいと思います。


お読みいただき、ありがとうございました。



<太賀麻郎さまよりいただいたコメント>


(満足と幸せの間に何があるのだろう?という問いに対して)


満足を追い求めるループの中にいる間は超不幸なんだって事ですね。
それを突き抜けた先に幸せは歩いてくるんじゃないかと(^O^)




Victoriaでした。



・・・

無重力セックス」バックナンバーはこちらです。

無重力セックス (1) 女のコの気持ちをつかむコツ - Victoriaの日記
無重力セックス (2) 女がガードを外すとき - Victoriaの日記
無重力セックス (3) 心のオーガズム - Victoriaの日記
無重力セックス (4) 偽物の愛 - Victoriaの日記
無重力セックス (5) 愛すべきナンパ男 - Victoriaの日記
無重力セックス (6) 二人のなれそめストーリーの威力 - Victoriaの日記
無重力セックス (7) 太賀麻郎女性説 - Victoriaの日記
無重力セックス (8) SNSで始まる恋 - Victoriaの日記
無重力セックス (9) モテる男に愛されるのは幸せか? - Victoriaの日記
無重力セックス (10) 満足と幸せの間にあるもの - Victoriaの日記