パーティー

こんにちは。Victoriaです。

今日は、「一年間お疲れ様でした」のちょっとしたパーティーがあり、
楽しく飲んできました。



開始時間が中途半端に早かったので、
めったにやらないことなんだけど、
仕事はお休み。



その代わり、
午後一番でエステ行ってきたんだけど、




エステで身体ほぐしたあとのアルコールって、
回るわね・・・





男女比が、
10:1くらいのおいしいパーティーだったので、
ずっと自席に座ったまんまで、
入れ替わり立ち替わり、
ジェントルマンが隣に座り、
お酌してくださるという、
パラダイス・・・





やっぱ、チヤホヤされるって、
気分よいわね〜♪





・・・ということで、
本日は、これにて終了。





おしゃべりに夢中で、
あんまり料理食べられなかったから、
今からお茶漬けでも食べよっかな・・・





Victoriaでした。