宴の後

こんにちは。Victoriaです。

さて、昨日は、ひさしぶりに、
ジェントルマンのお酌でおいしいお酒を飲んだVictoria・・・




今朝は、二日酔いもなく、
さわやかに目覚めた・・・はずが、





ヒップに激痛・・・





正確に言うと、
お尻のてっぺんのあたりの深層筋?





どうやら、やらかしたらしく、





痛くて歩けません・・・





飲んで帰ってきて、
ケツが痛いって、
一体、何があったのか・・・???







誰か教えて!!!






・・・

そういえば、
昨日のお酒の席で、
腱板損傷で腕が上がらないんだって話をしたら、
「私もですよ」
「ボクも経験者です」
という話が、ボロボロ出てきて、
みなさんの体験談を総括すると、




・一度これをやっちまうと、最低1年かかる
・うまいマッサージさんにほぐしてもらうと、ぴたりと治る
・でも、当たり外れがあり、効かない時は何時間マッサージしてもらってもきかない
・片方やったら、必ず、もう片方に痛みが伝播




ふむ、
気長に治せってことね・・・




・・・

私がひたすら飲んでいたら、
「これ、おいしいから、とってあげますよ」
と言って、
あるジェントルマンが、




豚の角煮



をすすめてくれたのね。





「コラーゲンはいいですよ」





「そうですよね・・・
小じわとかに効くかも〜」




って言ってたら、




「何をおっしゃいます。
女性は40代が一番キレイなんですよ。
肌がピンと張ってりゃいいっていうんだったら、
和太鼓が一番です」




うふふ・・・
豚の角煮をサカナに口説かれるなんて、
大人のナンパは味があるわね・・・





それにしても、

これから、
クリスマスも正月も控えているのに、
ケツ痛は治るのだろうか・・・???





Victoriaでした。