東京ノアール (4) 女にモテるコツ

こんにちは。Victoriaです。

東京ノアール 消えた男優 太賀麻郎の告白

東京ノアール 消えた男優 太賀麻郎の告白

さて、太賀麻郎さまといえば、

「5000人抱いた男」という枕詞で語られるように、

とにかく女にモテモテで、

モテる男によくあるように、

複数同時進行なんてザラ、

ご本人もピーク時は「100人同時チン行」なんて豪語なさってるほどで、

そして、これもまた、モテる男によくあることなんだけど、

それだけ派手にあちこちでなさっているのに、

ちっとも女に恨まれない。





どうしたら、太賀麻郎みたいにモテることができるんだ???





っていうのは、

男性のみなさまがお感じになることなんじゃないかと思うんだけど、

たしかに、

女性はもちろんのこと、

男性からもモテているのは事実、

なぜなんでしょう・・・???







たぶん、

そうたいして複雑な理由があるわけじゃなくて、






太賀麻郎はチャーミングな男である





というのが、

その秘訣なんじゃないかと思うのね。







Victoriaが考えるモテる男の条件は二つあって、



1 色気
2 愛嬌





色気に関しては、

わりと天性のものかなって思っていて、

背がそこそこ高くて、

手足が長く、

顔の彫りが深くて、

声に憂いがあれば、




「かっこいいーーー♪」






だけど、

愛嬌は努力で身につけるものだと思っていて、

オレみたいなイイ男に女が寄ってこないわけはないって心底信じ切ってる男には、

愛嬌のかけらもないもので、

結局、





オレを選んでくれてありがとうという謙虚さと、

キミにはオレといる時間の一分一秒まで楽しんでもらいたいというサービス精神





が根底にないと、

愛嬌っていうのは生まれない。






たしかに、

人を笑わせる天才っていうのは存在するけど、

でも、気の利いたことが言えない男が愛嬌がないかっていうとそうではなくて、

地味にひとつの世界に没入しているオタクくんが、

周りのひんしゅくを買わないようにふだんはマイワールドを見せないようにしているんだけど、

ふと何かのきっかけにそれがカミングアウトした時、

すっごくいとおしそうに自分のお宝を大事に大事に見せてくれたりなんかしてる横顔が、

めちゃめちゃキュートだったりとか・・・






だから愛嬌っていうのは、





誠意をもって目の前にいる相手と会話する能力のこと





だと言い換えてもいいと思っていて、

職業柄、

自分の身体張って人様のために尽くすっていうのが基本形になってる方は、

これがクリアされてる場合が多い。






だから、私、職人さんって大好き。






ちなみに、Victoriaの「職業別 いい男リスト」ナンバーワンは、





鳶のおにいさん。





建設途中の建物のてっぺんを命綱なしでピョンピョン歩くなんて、

見てるだけでジュワッっと・・・






下りてきて何事もなかったかのように弁当を食い、

タバコをふかしているところを見ると、

思わずライター持ってって、火をつけてあげたくなっちゃう・・・





・・・

おそらく、「モテる」とは対極に位置しながら、

見事、彼女をゲットすることに成功した男の物語が、

これだと思うんだけど、

59番目のプロポーズ キャリアとオタクの恋

59番目のプロポーズ キャリアとオタクの恋

もしも、59番クンから何かを学ぶとすれば、





心底相手を大事に思う男の気持ちに勝つものはこの世にない





ということで、

59番クンは、

おしゃれじゃないし、

器用でもなく、

金儲けの才もないみたいだけど、

人生に必死で、

誰にも振り向いてもらえなくても大事に大事にしているマイワールドがあって、

でもそんな自分の人生全部ひっくるめて丸ごと捨ててもいいから、

彼女のことだけは絶対に守るんだっていう一生懸命さがにじみでてて、

それがすっごくキュートで、

愛嬌のある男だなあって思うの。






太賀麻郎さまは、

色気もあって、

フェロモン出まくりで、

それだけでも十分モテるはずなのに、

男女を問わず、誰とつき合うときも、

常に差しの勝負をしてるっていうか、

人間関係に手を抜かない誠意がにじみ出ているから、

ご本人も自覚なさってるみたいだけど、




「オバサマ達に絶大な人気」




があり、

困ったときには誰かが手をさしのべてくれるから、

お嬢さんたちも幸せに暮らしていけるっていう・・・






・・・ということで、本日の結論 :




自分のことを心底大事に思ってくれる男の気持ちに動かされない女はいない。





・・・

さて、そんなモテモテの太賀麻郎さまが、

何ヶ月もの間、セックスしなかった時期があって、





金策に走り回っていた時。






やっぱりね・・・

どんなに精力絶倫の男でも、

毎日が利息の入金日で、

一体、どの金がどこに振り込まれるんだかさっぱりわかんないようなわやな状態の時には、

全く勃たないって聞いたことあるけど、

本当なんだ・・・





それで、いよいよってことになって、

バリへ飛ぶ途中、

クアラルンプールのトランジット待ちの数時間の間に、

何ヶ月ぶりかで現地の女の子を抱いて、

ようやく正気を取り戻した太賀麻郎さまが思ったことは、







この俺が女の子とセックスしないなんて、
なんてバカバカしいことなんだ・・・






うん、

緊張して夜も眠れないようなテンパッてる時、

気持ちを鎮めるコツは、

わざといつもやってるルーティーンをこなすことだっていう鉄則があるけど、






金の苦労はセックスを超える。







・・・ということで、本日の結論 :




男は勃ってナンボ。






Victoriaでした。


・・・


「東京ノアール」バックナンバーはこちらです。

恋愛がうまくいかないのは、自分のせい? - Victoriaの日記
「東京ノアール」 VS 参考書 - Victoriaの日記
東京ノアール 捨てられた小犬みたいな眼をする男 - Victoriaの日記
東京ノアール (1)キリトリ - Victoriaの日記
東京ノアール (2) 太賀麻郎 ワーカホリック説 - Victoriaの日記
東京ノアール (3) カワサキ400ccにけつ - Victoriaの日記