Victoriaのバレンタインデートーク (4)マイバレンタインは・・・

こんにちは。Victoriaです。

さて、先日、
バレンタインのために大量のショッピングをしたVictoria・・・
あなたと二度と離ればなれになりたくないから - Victoriaの日記




もちろん、
自分へのごほうびもゲット。




コレです。
[rakuten:tomods-ap:10014790:detail]



エトヴォスミネラルチーク。
別名「ポンポンミネラルチーク」って呼ばれてて、
容器がカワイイ。





まず、容器のフタにミラーがついてて、
フタを閉めたまんまでも顔がうつせてカワイイ。




そして、フタをあけると・・・





いきなりパフが出てきて、
それを「ポンポン」とお肌の上で軽〜くたたくと、
中からパウダーが出てくる仕組み。





ミネラルファンデーションで知られるエトヴォス製なので、
お肌にやさしい成分でできてるらしい・・・







もちろん、私は、
そういう難しいことはヌキにして、
容器がカワイイのと、
フタにミラーがついてるのが気に入って、
ふだんづかいに買っちゃったんだけど・・・





やっぱりね・・・
アラフォー過ぎると、
どうしてもお肌に疲れがにじみ出てしまうから、
ちょっと顔色をよく見せたい時なんかに(ってことは、ほぼ1年365日ってことですが)
重宝するかな、と思って。





お値段、1890円也。





・・・ということで、本日の結論 :




マイバレンタインは、

1 食い気
2 色気
3 男気(あげるよりももらうほうがメインだったっていう意味ね・・・
決してバレンタインに男ヌキとかそういう過激なことじゃなく・・・)




Victoriaでした。


・・・

エトヴォスのHPはこちら→《公式》エトヴォス/国産ミネラルファンデーション