Victoriaのバレンタインデートーク (3)喜ばれるプレゼントの極意

こんにちは。Victoriaです。

さて、バレンタインといえば、
女の子が男の子にコクる日、





だったはずなんだけど、
とっくの昔に、





男性が女性に日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントをする日





へと変わっております(Victoria調べ)。





さて、
そんなVictoria、
日頃から、






コレがほしい!
アレが食べたい!






とアナウンスしてきた地道な努力が実を結び、
まずはこれをゲット。


堂島ロール」。




一本まるまるいただいたんだけどね・・・




箱を開けて8時間以内にひとりで全部食べちゃった・・・




おそるべし!ロールケーキ。
ふわふわしてるけど、
結構、カロリーは高いはず・・・



なのに、手が止まらない・・・
(当然、ダイエット中止。てか、もう、してないし・・・)




実は、コレもらった翌日に、
今度は別の方から、
堂島ロールじゃないんだけど、
近所のパティシエ特製ロールケーキいただいて、
こっちも瞬殺。






<女性への贈りものに悩んでいる男性のみなさまへ>





女性に何が喜ばれるか迷った時、
とりあえずロールケーキ選んでおけば間違いなし。





普通のショートケーキ類だと、
箱の中でぐちゃぐちゃになったりとか、
あと、結構好き嫌いもあってチョイスが難しいんだけど、
(何個買うか?ってのも、大問題よね・・・
相手の家族構成とか誰と住んでるのかとかいろいろ踏み込んだ事情を聞き出さないと正確な個数がはじきだせないからね・・・)





ロールケーキなら、
好きな大きさに切れば、
人数を選ばないし。





てゆーか、
彼女が全部ひとりで食べちゃってる可能性大・・・





・・・ということで、本日の結論 :



何かと手みやげを持ってきてくれるジェントルマンに女は弱い・・・






Victoriaでした。


・・・


気になる堂島ロールのお店はこちら→http://mon-chouchou.com/index2.html