Victoriaのバレンタインデートーク (5)恋愛を長続きさせるコツ

こんにちは。Victoriaです。

さて、バレンタインのプレゼント攻勢が見事ツボって、
おつきあいスタート、




となれば、次なる目標は、





やっぱそれなりに投資もしてるんだしそこそこ長続きさせないとね・・・






とりあえずは相手の出方をながめつつ、
長持ちさせるために、
いろいろと策を練るわけだけど、





恋愛を長続きさせるコツは、





相手のしたいことを最大限させてあげる♪





うん、
これにつきると思う。





つまり、
恋愛っていうのは、





いかに相手のワガママにつき合ってあげられるか





ってことで、




相手がやりたいことを自由にしている=相手がほぼ素の自分を出している=自分といて居心地がいいはず=わがままにふるまわれてかえって自分も幸せ=二人とも幸せ=長続き





ってことね・・・






私も、





男を甘やかすことにかけては右に出る者はいない






と自負しておりまして、





そうねえ、
もしもこの先、
履歴書を書く機会があれば、
ぜひ、こう書きたいわ。





特技 : 男を立てること




うふふ・・・

Victoriaでした。