Victoriaのバレンタインデートーク (6)バレンタインのディナーは・・・

こんにちは。Victoriaです。

バレンタインデーもいよいよ終わりに近づいて参りましたが、

みなさま、収穫はございましたでしょうか?





さて、

ダイエット騒動があって、

しばらくカレーから遠ざかっていたVictoriaの食卓ですが、

今日はひさびさに作ってみました。

これです。

マスコット 印度の味 辛口 180g

マスコット 印度の味 辛口 180g

マスコットフーズの「印度の味 辛口」。


このシリーズでは、

前回「印度の味 バターチキン」を作って、

とってもおいしかったんだけど、

印度の味 カレーペースト - Victoriaの日記


いよいよ本家本元のカレーに挑戦。

具は、シンプルに、


・たまねぎ
・鶏の手羽





感想 : うん、辛口で、めっちゃいけるわ〜





カレーの食べすぎで太ってしまった教訓をいかし、
サラダとスープも作ってみました。




サラダは、コールスロー
キャベツがなかったので、
白菜で代用。





きざんだ白菜にドレッシングとマヨネーズをからめただけなんだけど、
山盛りつくってむしゃむしゃ食べると、
結構満足感があってグッド。





スープは、もやしスープ。
大量のもやしと、
ほんの少しの牛肉を、
スープの素で味付けしただけの簡単なもの。




うん、
これもおいしいね。




やっぱり、
一日一回は食欲を解放してあげないと、
元気になれないしね。





・・・ということで、本日の結論 :




お祝いの食卓には、
自分の好きなメニューもどんどんのせちゃおうね・・・





・・・


さて、
せっかくのバレンタインデーに、
好きな人にプレゼントを渡しそこねちゃった人、
まだまだあきらめるには早い。






モテモテのあなたは、
きっとバレンタインデーには約束がいっぱいで、
かえってご迷惑になるといけないと思って遠慮していたんだけど、
前から絶対に今年こそは渡したいと思っていました。
私の気持ちを受け取ってください。






そんな風に誠意をもって渡されたら、
きっと彼女(彼)も喜ぶと思う。





たぶん、
今週末くらいまではギリギリ大丈夫。




・・・ということで、本日の結論 :




わざと後から渡すっていうのもアリだと思うの・・・





LET'S VALENTINE!





Victoriaでした。