絶対に女に浮気をさせない秘訣

こんにちは。Victoriaです。


さて、ブラジルではリオのカーニバルが開幕した模様。

今年のカーニバルのサイトをのぞいてみたところ(G1 - O portal de notícias da Globo)、
刺激的な写真がいっぱいあって目がくぎ付けに・・・




例えば、こんなのとか・・・




こんなかっこで、
4日間踊りまくり・・・?





一度でいいから絶対にやってみたい・・・






・・・


こういうの見ると、
人間のエネルギーって果てしないよねって思うんだけど、





特に女の人って、
もともとはいっぱい子どもを産んで育てる生き物だった(てゆーか、今も)わけじゃない?




そのエネルギーって、
ハンパないよね・・・




・・・



男の人は誰だって、
女の人に絶対浮気してほしくないと思うんだけど、
じゃあ、彼女の気持ちをつなぎとめておくためにどうすればいいのか、って考えた時に、





女のエネルギーを発散させてあげる





っていうのが、
重要なポイントだと思う。





もちろん、
一番強力なのは、





子どもを産むこと。






子育てのエネルギーはハンパないじゃない?
特に食べ盛りの男の子が2人以上いるお母さんなんか、
もう、毎日が戦争で・・・






大事なことは、






女の人生を忙しくさせてあげること。






それは、
必ずしも女の人に自分の世話をさせるとか、
そういうことじゃなくて、





ぶっちゃけ、
問題ばっか起こしてる世間的にいえばダメ男のほうが、
その点ではツボを押さえているんじゃないかって思っていて、






気が向いたら仕事やめちゃうしそんで次の仕事どうするんだろって思っていたらいきなり世界一周旅行がしたいとかいって荷物まとめ始めて行きたければ行けばいいけどあなたお金あるのないんでしょうえ?貸してくれって?あなたね借りたものは返さなきゃならないのよそれが世間のおきてだって知ってる?それでわざわざこの時期に行く意味は何?南半球は夏だから?あのね日本は確定申告期間中なのせめて自分の申告書仕上げてからにしろそれで税務署から通知がきたら私に払えってそういうことなわけもう知らない留守中浮気してやるから・・・







でもね・・・






ありがとうVictoria、
すっごく感謝してるよ♪





とかって、
言われるとね・・・






・・・ということで、本日の結論 :





女の気持ちをつなぎとめておくために、





男は愛嬌♪






Victoriaでした。