打率9割のナンパテクニック

こんにちは。Victoriaです。

さて、「ナンパ」で検索していたら(Victoriaの日課ね・・・)
こんな記事発見→【女性の方からついてくる】口説き方 | 日刊SPA!




女性の方からついてくる口説き方?




これはチェックせねば・・・




ということで、
早速おじゃましてきました。





感想 : イヤン、こんな方法で口説かないで・・・





ちょっとその内容をご紹介すると、





まず、これは、
これまで何百人もホテルに連れ込んだ実績を持つSai氏のテクニック。





目的は、





無理めな女性をホテルや自宅に誘うこと。





うん、
目的に問題はない。





で、その方法とは?





Sai氏いわく、




まず、共通の趣味や話題でアポを取る。






ポイントは、室内でしかできないことに焦点を当てることで、
例えば、




「勉強みてあげようか?」





もちろん、
この段階ではまだ相手の女性は室内で二人きりになることに不安を感じているので、





「絶対、変なことはしないよ」






というフォローを忘れずに。





もしも、終電がなくなることを気にしていたら、





「タクシー代くらい払わせてよ」





そうやって、
決して下心なんかないことをさりげにアピール。





さらに、





「朝までってことはないから。オレも寝たいし」





とだめ押し。





Sai氏はこのやり方で打率9割を誇るらしい。






Sai氏は、千人斬り達成のネットナンパ恋愛コンサルタントで、
こちらの管理人→ナンパもネットナンパも素敵な出会い☆ナンパな一期一会ノススメ♪





うん、
この手のナンパに、
どれだけひっかかってきたか・・・





絶対に変なことしないよせっかく会えたんだし二人きりでゆっくり話ができるところに移動したいなって思ってホラ雨だって降ってきたしここなら2000円ポッキリで2時間だよ安いでしょ〜ああなんか寒いところから暖かい部屋にはいったら急に眠たくなってきちゃったねえちょっとひざまくらしてもらっていいかなこれボクの夢なんだ女の人のひざまくらでお昼寝するのって〜あれえ?なんか下から見上げてるとおっぱい大きいねちょっとさわってみていい上からさわるだけだからあっ意外とあったかいんだ人のぬくもりっていいよねなんかもっとあっためてほしくなっちゃったよ見るだけだったらいいでしょうわっすっげーデカパイだキミってもしかして着やせするタイプ?う〜んもうがまんできない吸っちゃう・・・





・・・

うん、
残念ながらSai氏の言うとおり、
このテクは有効かもしれない。





だ・け・ど・
一言いわせて!





テメェなめとんのかあ!このVictoria様を何様だと思っとんねん!このドアホ!だいたい、何よ、変なことしないからって私はセックスを変なこと扱いする男はキライなんだよそれをいうなら「イイこと」って言えよそれに趣味の話をセックスのエサにすんなよ趣味は趣味セックスはセックスけじめをつけろ趣味の話をする相手とセックスする相手くらいちゃんと別々に調達するから心配すなそれにこんな個室喫茶じゃおちおち声も出せないだろうがテメェ私が本気出して感じたらどんなにデカい声が出るか知らないだろまったくもー今日はやめだやめもっかい一から出直して来いや!








ここで、
改めて記事を読んで、
大事なポイントの見落とし発見。





「無理めな女性を誘う」っていう前提条件だったのね・・・
どーりでVictoriaには関係ないはずだわ・・・





Victoriaでした。