追い込み

こんにちは。Victoriaです。

さて、いよいよ国公立大学二次試験前期日程が始まるので、
一年で一番の集中力を出して生徒の答案とにらめっこしていたら、
眼が悲鳴をあげ、






パソコンのディスプレイがぼやけて見えない!!!!!







いえね・・・
ただの疲れ目なんですけど、






別に、
身体や頭が疲れてるわけじゃなく、





どっちかっていうと、
本番に燃えるタイプなので、





こういう受験直前期の緊張は好きなんですけど、





今年は眼にきたか・・・って感じで、






う〜ん、
ただでさえ、眼を酷使してるのに、
食べてすぐは眠れないからって、
寝る前にパソコンでゲームしてたのがいけなかったかしらね・・・





ということなので、
本日、
Victoriaの日記は、
これにて終了。






また、
明日お目にかかります。






みなさまも、
眼は大切になさってくださいね。





Victoriaでした。






・・・


<追記>





これって、老眼ってヤツ?
もしかして・・・???