復活

こんにちは。Victoriaです。

さて、目がかすむからと、
いったんパソコンの電源を落としたVictoria・・・




こういう時こそ、
お助けメニューよね・・・





ということで、
作りました。





本日の夕食は、






カレー。






今日は、
大量のタマネギを徹底的にいためて作ってみた。






だって、
クックパッドで料理の達人たちが、
とにかくタマネギはいためろって言ってるんだもの。






この方とか→Cpicon 【農家のレシピ】我が家のビーフカレー by FarmersK





この方とか→Cpicon 絶品✧お店に負けないチキンカレー by なっサン





あとは、
とにかく早く火が通るようにということで、






鶏挽肉。







大きいタマネギ4個のみじん切りをしんなりして量が半分になるまでいためるのに、
40分かかった・・・







でもおかげさまで、
ものすごく胃にやさしいカレーのできあがり。






これなら毎日食べても全然OK。





てゆーか、
ものすごく滋養があって、
食べた瞬間に元気が出た。






・・・ということで、本日の結論 :






疲れた時にはカレー!
しっかりいためたタマネギを大量に入れるのも忘れないでね・・・







Victoriaでした。