ハチミツ生姜入りハーブティー

こんにちは。Victoriaです。


さて、今日は朝から雨が降ったので、
外出中止、




せっかくなので、
ずーっとやりたくてやりたくてしょうがなかったことをやってみることに・・・







昼寝。







日曜日の午後にお昼寝するなんて、
ホント、ひさしぶり。






ついでに、もう一つ、
身体が喜びそうなことにチャレンジ、






ハチミツ生姜入りハーブティーを10杯近く飲んでみた。






ハーブティーのバラエティパックっていうのを買って、
片っ端から煎れてみました。






ストレートで飲んでもいいんだけど、
今日はちょっとほっこりしたくて、
ハチミツとすりおろした生姜をイン。






ということは、
ハチミツを大さじで10杯飲んだということで、
大丈夫だろうか・・・(明らかに飲み過ぎの感が・・・)







どうやら、
最近、かなり乾燥ぎみだったらしく、
10杯飲んでようやくお肌がしっとりしてきた感じ。





今日、飲んだのはコレ。

スタッシュ ハーブティー詰め合わせ 30g(18P)

スタッシュ ハーブティー詰め合わせ 30g(18P)





スーパーで偶然見かけて、
試しに買って見たんだけど、
思ったよりもしっかりと濃く出て、
なかなか味もよかった。






今度、見たら、
まとめ買いしよっと♪






Victoriaでした。