Tシャツとセックスのエロい関係

こんにちは。Victoriaです。


さて、前回、
Tシャツについて書いたんだけど→Tシャツプロジェクト - Victoriaの日記


要するに、
Tシャツ着て公判の傍聴にはちょっと行けないよねーって話で、





実は、私、
Tシャツ着て外出することはほとんどない・・・






理由は簡単。






TシャツはVictoriaにとって、
セックスする時のオフィシャルな服装なのよ・・・うふふ・・・





まず、
シャワーを浴びて、
ノーブラにTシャツで濡れた髪を乾かしたりなんかしていると、






それだけでヌレヌレ・・・





それに、
何の予兆もなく、
突然のお泊まりの時、






服がシワになっちゃうから、
何かパジャマ代わりになるものが欲しいじゃない?





そういう時、
カレのTシャツを借りて着ることが多いんだけど、





大きめのTシャツ一枚だけで、
何も下に着けてない状態って、
サイコー。





ちなみに、
エッチした後、
コイツのTシャツ借りて着られるか、っていうのは、
今晩、お泊まりしちゃおうかな・・・
それとも、やっぱ、帰ろうかな・・・っていう時の、
重要な決め手。






たかがTシャツ。
されどTシャツ。





こういう、シンプルな服にこそ、
男のセンスが出る。






なんでその文字が・・・
みたいな、意味不明なメッセージのついてるTシャツはブーっだし、
特にスペルがむちゃくちゃな英語とか・・・




ある程度、着慣れた感はあっていいんだけど、
それとくたびれ感はまた別で、





早い話、
食い汚しがついてるとか、
袖口のほころびがひどいとか、
あるいは変なにおいがする(部屋干しの場合に多い)とか、





そういうブツを無造作に渡されると、
ちょっと将来考えます。






あと、
ナニをした後、
男の人ってハダカのまま眠りたがるものだけど、





その時は身体がほてってても、
時間がたつと冷えるもので、





特に女性の場合、
肩を冷やすとてきめん、風邪ひいちゃうのよね。





だから、
寝入ってしまう前に、
せめて上半身だけでもTシャツを着せてあげてほしいんだけど、






そういう気遣いができない方とは、
ちょっと第2ラウンドはムリっていう・・・






・・・ということで、本日の結論 :





終わった後は必ず女性にTシャツ着せてあげてね。
これって後戯よかずっと大事な思いやりだと思うの・・・






Victoriaでした。