ロンドンの味

こんにちは。Victoriaです。



さて、
ここのところ、
ハーブティーにはまっているVictoria・・・




先日、飲んだのはコレ。

スタッシュ ハーブティー詰め合わせ 30g(18P)

スタッシュ ハーブティー詰め合わせ 30g(18P)




あっという間に一パック飲み干してしまい、
在庫がなくなったので、
本日新たに購入したのがコレ。

ロンドンフルーツ&ハーブ ティーバッグ スペシャルパック 20袋

ロンドンフルーツ&ハーブ ティーバッグ スペシャルパック 20袋




10種類のハーブティーが入っててお買い得。





まず最初に飲んだのが、
「ブラックカラントブレイサー」。





原材料名を見ると、
ハイビスカス、甘草の根、ローズヒップ・・・
など、
実にいろいろなハーブがブレンドされてるんだけど、





ベースになってるのはもちろん、
ブラックカラント。






感想 : ロンドンの味がした・・・






ラズベリーとか、
ブルーベリーとか、
似た味はいっぱいあるんだけど、






ブラックカラント食べると、
いつもロンドン思い出す・・・






ロンドンで食べたブラックカラント入りのパンがおいしかったからという単純な理由だと思うんだけど、
おいしいものって、
舌がいつまでも覚えてるものなんだなと、ちょっと感動・・・






こちらの製品も、
ティーバッグだけどしっかり味が抽出されて、
なかなか本格的なお味です。






たぶん、
これから大量消費する予感・・・







Victoriaでした。