ソフトペーストのはみがき Check-Up standard チェックアップスタンダード

こんにちは。Victoriaです。

さて、
久しぶりに、歯科医院にお勤めのお友達に会って、
はみがきセットをもらってきました。




今回のおすすめはコレ。

Check-Up standard チェックアップ スタンダード 120g フッ素+キシリトール

Check-Up standard チェックアップ スタンダード 120g フッ素+キシリトール

「Check-Up standard チェックアップスタンダード」。



早速使ってみたところ、






おおっ!
ホントにペーストがやわらかい!







ふだんは、液体はみがきも使ってるんだけど、
ペーストのはみがきの方が磨いた!って感じがして好きなので、
いろいろ新商品が出るたびに試してて、






ペースト状のはみがきって、
磨き残しが歯の表面に残ることってない?





結構、
力いれて磨かないと全部落ちない、みたいな・・・





ところが、
今回使ってみた「チェックアップスタンダード」は、
ホントにソフトなタイプで、
すっごく伸びがいい。






特に、
はみがきするときは、
いつも決まって急いでる私には、
ぴったりかも・・・







Victoriaでした。