女にプレゼント攻勢は効くか?

こんにちは。Victoriaです。

さて、
なんだかんだと取り込んで忙しくしていたら、
いつの間にかホワイトデー終了。






しまった、
大々的に請求しとくの、忘れた・・・







男ってのは、
バレンタインだけは絶対忘れないくせに
ホワイトデーはこっちが忘れているのをいいことに、
知らないふりを決めやがってまったく・・・





・・・


さて、
今回は、
女にとって男の人からのプレゼントはどういう意味があるかというお話で、
結論から先に申しますと、







女はワイロに弱い・・・








少なくとも私に関しては、






しばいたろか、ワレ!






くらいに怒り狂っていたとしても、
そこに菓子折のひとつもあれば、






まあ、今回は大目に見てあげるわ♪
人間、誰でも過ちはあるわよね・・・







くらいのレベルにトーンダウンすることは確か。







・・・ということで、本日の結論 :






女の機嫌を取るのにプレゼント持参するっていうのは、
これはもう危機管理の王道ね・・・






・・・


いくらなんでもそれはないだろ、
心底惚れていれば、
プレゼントなんていらないんじゃねー?






むしろ、
女のほうが貢ぐのが筋なんじゃねー?






と、
お思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、






たとえ、お金の出所が女の財布で、
朝、女がシャワー浴びてる間にこっそり女のお財布から抜き取った札で買ったものだとしても、






私のためにわざわざ出かけて品物を選んでくれた♪






っていう、その事実に







萌え〜♪







なわけで、






例えば、
二人で外食した時、
女のほうが会計したとするでしょ?






それは、
女のほうも納得して出してるから別にいいんだけど、







帰り道に、
道ばたで花売ってるスタンドかなんかがあって、
そこで、
一本100円の売れ残りの花でもいいから、
買ってくれるとするじゃない?






女はまるでその日のデート代をまるまるおごってもらったかのような錯覚を起こして小躍りして喜びます・・・
(ただし、世の中は広いので、あてはまらない女性もいるかもしれません。もし、この手を使ってなおかつ、女に冷たくされた方、いらっしゃいましたら、Victoriaまでご一報ください)






・・・



もしも私が男だったら、
たったこれだけのことで女の機嫌がとれるって知っていれば、
喜んで投資させていただくと思うんだけど、






世の中にはいろんな男性がいらっしゃって、







ケチなのか、
気がつかないだけなのか、
あるいは、
女とはタダでやってこそ男ってものよ、なんて思っていらっしゃるのか、







デート前、デート中、デート後を通じて、
一切、財布を開けない不届き者がゴロゴロしてるのは、なぜ?







そういう人は、
1回、デートしただけでわかる。








<Victoria式 男を見分けるツボ>





セックス前に女に投資しない男は、
つき合っても何の見返りもない、
たちの悪いヒモになります・・・







ホント、
男って正直だから、
これ、絶対当たるわよ・・・







で、問題は、
わかっていながら、
なぜ、毎度毎度、ひっかかるのかってことなんだけど、








それはやっぱり英単語の暗記といっしょで、書かなきゃダメってことよ。だから、今、こうして、Victoriaの日記にちゃんと書いたから、もう大丈夫。今後一切、そういう不届き者にひっかからない自信あるもん・・・って人生悟るの遅すぎ?







Victoriaでした。