レブロン カラーバースト リップバター

こんにちは。Victoriaです。

さて、
スバコ・ジェイアール京都伊勢丹店には、
いろいろおしゃれなお店がいっぱいあるので、
ついつい足を止めてしまうんだけど、






雑貨のお店の前で、
レブロンのプロモーションをやっていました。


これです。

カラーバースト リップバター。


リップクリームとリップスティックが一本になったもので、
つけてみると、
バターという名の通り、







めっちゃ、ココナッツバターの香り〜







リップを口元に持ってくるだけで、
なんか、お菓子食べてる感じ。






色は薄付きで、
普段づかいにぴったり。





ケースもかわいかったので、
早速一本ゲット。






お値段 1,575円也。






うん、
気軽に使える値段です。







プロモやってたBAのお姉さんによると、
今年のトレンドはレッドなので、
色番35 キャンディアップルが売れ筋とか。






それ以外は、
わりとブラウンとかヌードベージュなど、
合わせやすい色が多く、
選びやすい感じ。






男性は、
一生のうちに
ウンkgのリップを食べるという説があるけど、
どうせ食べるんだったら、
こういうおいしい系のリップがよいよね〜







Victoriaでした。