ボディリトリート

こんにちは。Victoriaです。

さて、スバコ・ジェイアール京都伊勢丹店で、
お茶でもしようかとウロウロしていたら、
エステ発見。


これです。

ボディリトリート。(http://www.bodywork.co.jp/brand/bodyretreat/


メニューを見ると、
一番短いコースは25分の設定になっており、
さすが、電車待ちのお客さんを引きつけようという工夫がされています。






本格的なエステだと、
メーク落として着替えて・・・で、
結構時間かかるんだけど、
その点も考慮されており、







あんまり時間がないことと、
目の疲れがひどいことを話したところ、






「フェイスセラピー」






をすすめられました。







これは、
顔のツボマッサージなんだけど、
メークを落とさなくていいように、
タオルをかけてその上から押さえていくもので、







頭皮もほどよく刺激され、
たまっていたリンパがどどーっと流れ出した感じ。







ケア終了後、
ジンジャーティーをごちそうになり、
めっちゃリラックスしてお店を後にしました。








お値段 3,150円也。






これから、
京都駅に来たら、
絶対に立ち寄ってしまいそう・・・








Victoriaでした。