Victoriaの恋愛相談室  (1) 女性が男として見てくれない

こんにちは。Victoriaです。

さて、
Victoriaの日記では、
恋バナを募集しておりまして、





パソコンでご覧になっていらっしゃる方は、
サイドバーにお気づきかと思うんですけど、






コレです↓


<Victoriaからのお願い>
ただ今、恋愛体験談募集中。
恋の悩みやステキなラブストーリーなど、ぜひコメント欄にてお寄せください。
(コメントは承認後公開の設定になっておりますので、非公開ご希望の場合は公開しません)。
お寄せいただいた体験談は、いずれVictoriaの日記にてご紹介させていただきたいと思っています。
あなたの恋バナ、お待ちしています。







募集して別にどーするわけでもないんだけれども、







はい、
ただ、
いろんな方の恋バナを聞きたいだけです・・・







三度の飯より恋バナが好き♪
恋愛のスイッチはいると、
その日は絶好調♪・・・うふふ・・・







秘密は厳守しますので、





(ただし、Victoriaの日記で公開するけど♪)





こんな話あるよ、
聞いて聞いて♪





っていうとっておきのお話がありましたら、
ぜひお寄せくださいね♪





・・・


さて、
早速恋バナをお寄せ下さった方がありまして、







ありがとうございます。







匿名ご希望なので、






Nさま






とお呼びすることにします。








Nさまの悩みは、








女性が男として見てくれない。








結構、
女性の方とおつきあいする機会は多く、
一度、結婚もなさったとのこと。







その結婚は、
あっという間に終わってしまい、







その後もめげずに、
いろいろな方とデートなさり、
いっしょに海外旅行に行ったりと、
楽しくしていらっしゃるご様子。







ところが、
いざ、プロポーズしようと、
心の準備をなさると、







どういうわけか、
女性の方から先回りして、








ごめんなさい。
あなたとは結婚できません・・・








Nさまは、
とても紳士でいらっしゃって、
たとえ女性の部屋へ行って二人きりになり、








肩こりを訴える彼女のために、
心をこめてマッサージなさっても、
決してその流れでエッチ・・・とはならないのが悩みで、







セックスして本当に気持ちいいと思ったことはないし、
何より、セックスとセックスの間のブランクが長すぎて、
臆病になってしまい、
いざというとき、ムスコが勃たない・・・








Nさまの方から、
何となくその場の雰囲気で、
それとなく誘ってはいらっしゃるようなんだけど、
女性にたくみにかわされてしまうらしく、








つい最近も、
この女性ならとほれこんで、
プロポーズしたら、







ごめんなさい。
他の人のプロポーズを受けちゃったの。
あなたの方が先にしてくれれば受けたんだけど・・・








今回は、さすがに、
精神的ダメージが大きく、
ただ今、
自宅にてひきこもり中・・・







Victoria様、
きつーい言葉でこんな私にビシッとかましていただけませんか?
このままではダメになりそうです。









ここで一言、
よろしいでしょうか?








恋愛にへたれな男性のケツに、
ガツンと一発けりを入れるのが趣味だって、
どうしてわかったのかしら・・・???









うふふ・・・
久しぶりにビッグな案件がころがりこんできて、
腕が鳴るわ・・・







Nさま、
もし、近い将来、
めでたく彼女ができて(たぶん絶対できると思う)、







本当に気持ちのいいセックス







に成功なさったら、
ぜひ、Victoriaまでご一報を・・・








よいお便り、
お待ち申し上げております。








・・・


それで、
まず、Nさまに申し上げたいことは、







過去の失恋体験を、
何度も何度も繰り返し思い出して、
あの時、
あーするんじゃなくて、
こーした方がよかったんじゃないか、とか、







あそこであーしてこーしたら、
また結果は違ったんじゃないか、とか、






頭の中で、
何度も何度も失敗体験を再生するっていうのは、
もう、やめにしましょうよ?ね?








メンタルトレーニングって言葉、
ご存じですよね?







恋愛にもそれは応用できて、







あまりにも、
数少ない失恋体験を、
大事に大事にとっておいて、







何かあるとそれを思い出すなんてことしてたら、







負けグセがついて、
ロクなことにはならないです・・・







・・・ということで、


恋愛のおきて その1 :
女は失恋グセのついた男にはなびかない動物なので、
過去の失恋体験は、適当なところで忘れましょう(3年たったら、もういいんじゃないスか?)







・・・


Nさまは、
職場の女性にはとても人気がおありで、
うんと年上のお姉さま方からは、







「あなたって、女見る眼がなさすぎ」






なんて言われているとのこと、








う〜ん、
女見る眼があるのかないのかはおいといて、








ひとつ言えることは、








Nさまは、
ご自分に自信がおありにならないので、






女性を選ぶ時、






本当に自分が好きな女性を選ぶのではなく、







とりあえず、
声をかけやすそうな女性を選んでいる







ところに、
問題の根っこがあると思う。







とりあえず声をかけやすそうな女性=とにかく誰でもいいから結婚してくれそうな男を探している女性=男の人間性ではなく、肩書きとか財布の中身にしか興味がない女性=表面的なおつきあい以上を求めていない=セックスなんて問題外よ♪誰がアンタなんかと本気でするか、ボケ!=Nさまの理想の女性のタイプではない







1人や2人試したくらいで、
運命の女性がみつかるほど、
人間の好みって単純じゃないから、










オレって、
女運にめぐまれてない・・・なんて嘆くのは、







病院のベッドに横たわって、
いよいよこの世におさらばする3秒前くらいの時まで、
封印しといていいんじゃないか・・・???







入院中に、
白衣を着たナースと、
ベッドの上であんなこと、こんなこと・・・
ってのは、
男の妄想のトップスリーにはいる、
定番中の定番じゃないの・・・???








・・・










最初はそんな好きでもなくても、
つきあっているうちにだんだん好きになっていって、







結婚して籍入れたりなんかしたら、
それが愛に変わるんじゃないか・・・





なんて、
人間、甘い期待を抱きがちだけど、







これこそ、たぶん、100%あり得ない妄想で、









身体だけが目的で、
セフレでスタートした関係は、
結局、身体だけの関係を超えることはできないし、








とりあえず、
定職持ってる男の人と、
籍いれて経済的に安定したいって思ってる女性は、







結婚して、
籍入れた時点で、
目的達成してるわけだから、







何でわざわざお互いをよく知るための努力なんてしなきゃいけないの?
私は私がかわいいのよ。
ヤダ、気持ち悪い、さわらないでよ!









・・・



ということで、
Nさまは現在鋭意ひきこもり中で、
時間はたっぷりおありだと思うから、







たくさん人の通る駅前のカフェにでもいって、
一日おいしいコーヒーでも飲みながら、
人間ウォッチングでもなさり、







あれは好みだな・・・
あの子はいまいちだな・・・







なんて女の子の品定めでもして、







オレは本当はどんな女の子が好みなんだろうか?







ということを、
この際、
ゼロベースで(つまり、自分に脈があるかどうかってことはとりあえずおいといてってことです)、
考えてみられたらいかがでしょうか?








自分の好みもよくわからないのに、
やみくもに声かけたって、
成功しないはず。







・・・ということで、本日の結論 :







求めよ、さらば与えられん。
果報は寝て待て。
笑う門には福来たる。









あと、
Nさまは、
料理も家事もOKとのことなので、
ぜひ、それをウリになさるといいと思う。
(名刺の裏に特技として印刷なさって、公式種目に格上げしちゃうとお茶目かも〜♪)









主婦がほしい・・・って本気でほざいてるアラサー、アラフォーの独身女、
死ぬほど知ってます・・・







Let's 恋愛!







Victoriaでした。