お肌の乾燥がハンパない件

こんにちは。Victoriaです。

さて、
紫外線が容赦なく降り注ぐ毎日、
みなさま、いかがお過ごしでいらっしゃいますか?






私は、
大変なことに・・・






お肌の乾燥がハンパない!







特に、
目元の乾燥がそれこそ目も当てられないほどひどく、
今日、
あわてて買ってきました。







日焼け止め。

なぜ、
アネッサばかり3種類も・・・?







今、
ちょうどお買い得なセットを発売中だったので、
用途別に使い分けしようかと思って・・・






とにかく、
家から一歩でも出るときは、
たっぷり塗れるように、







お家用、
職場用、
バッグの中用の3つをそろえてみた。







でも、
それだけでは、
安心できない・・・







なので、
顔の半分くらいをカバーしてくれる、
特大のサングラスも購入。








これは、
レンズをこれから作るとかで、
今すぐは手にはいらなかったんだけど、







二週間後くらいには届くはず。








たとえ、
一分、一秒でも、
アンチエイジングに効くことは、
やります・・・







でも、
これでもまだ満足できないので、
基礎化粧品のてこ入れもしようかと、
計画中・・・








夏の紫外線は、
アンチエイジングの敵・・・






Victoriaでした。