あげもんのさかえや やわらかいいもかりんと

こんにちは。Victoriaです。

今日、
手みやげにいただいたお菓子が、
とてもおいしかったのでご紹介。






これです。

あげもんのさかえや 「やわらかいいもかりんと」。







かりんとっていう名前だけど、
ご覧になっておわかりのように、








大学芋です・・・






これが、
おいしくて、
次々手が出て、
あっという間に完食。







ええっ?
もう、ないの?







こういう、
何も複雑なことはしてないんだけど、
でも、絶対にハズレがなく、
いつ食べてもおいしいおやつって、
いいよね・・・







次、さつまいもが手にはいったら、
絶対、これと同じような味を再現してやるぞと、
ひそかに誓った、
Victoriaでした。





あげもんのさかえや様HPはこちらです→agemon.jp - このウェブサイトは販売用です! - さかえや 芋かりんとう いもかりんとう ソフトかりんとう 城戸南蔵院 城戸 リソースおよび情報