婚活に疲れて (12) 昔の女=背後霊説について女性からの反撃

こんにちは。Victoriaです。

さて、
Victoriaの日記では、
先日、
昔の女=背後霊説を認定したばかりなのですが、







早速、
女性の方から待ったの声が・・・






これです。






>>女性背後霊説認定後でなんなんですが、
単に男のコレクション癖の一端では?と感じる私です。
おっきな衣装ケースいっぱいにウルトラマンフィギュアを集めた男の子、
一体が無いと大騒ぎで探してたし(把握可能な数とは思えなかった・・)
標本に住居スペースを侵略された成人男性も2人知ってるし、
とにかくモノを集めたがるのは圧倒的に男多し。
コレクションに愛着がわくように昔の女をリストから外せないだけなんじゃないかなぁ。
背後霊とか言われても、当の女性本人はとっくに忘れて次の恋に夢中の可能性大。ね、Victoriaさま(^^)?<<






感想 :






はははははははははは・・・・・・・・・・









ほいっぷさま、
言いにくいことを代弁してくださり、
ありがとうございます。






これぞ、
女子会のノリ♪







ということで、
この件に関しまして、
私からこれ以上のコメントは控えさせていただきます・・・






<自称オタクの男性のみなさまへ>







私は、
オタクの男性のことを、
心から、



カワイイ





と思っているって、
信じてくださいね〜〜〜〜〜







そういえば、
つい最近、
水野敬也さまが、
この件に関してお書きになっていたのでこちらを参照なさってくださいませ→求む!「極道に勝つオタク」 | 水野敬也オフィシャルブログ「ウケる日記」Powered by Ameba
オタクへの愛に充ち満ちた傑作です。









・・・




さて、
オタク野郎はおいといて、
女子会の続きなんですが、








やっぱり、







必要以上に男に期待をしてはいけない









っていうのがポイントだと思うのね。








男に、







合理的で女にも十分納得できるゼニの使い方をしろ!








ということは、
ネコに泳げというくらいミッションインポッシブルなんじゃねー?







だから、
ここで問題になってくるのは、






外でタネをばらまかれる VS 家の中にガラクタためこまれる







っていう、究極の選択で、







いや、ホント、







家の中に、
余計なものを一切ためこまないヤツは、
ガチで、
浮気してます・・・(Victoriaの厳正なるリサーチにより100%保証付)








例えば、
ペットの犬やネコが、
妙なものを散歩の帰りにみつけて帰って来て、
それを、
大事に庭に埋めてたりしても、







「イヤ〜ン!
変なもの、そんなところに埋めないで〜!
全く、
おもちゃだったら、
この間、買ってあげたのがあるでしょう・・・」






って言って、
本人が横向いてるすきに、
ささっと処分して終わり、
いちいち本気で怒らないっていうのと同じく、








男の収集癖も、
イヌネコレベルだと思えば、
腹もたたない・・








てゆーか、
どっちか1人に絞ろうなんて考えるから、
究極の選択に悩むわけで、







・・・ということで、本日の結論 :






どっちも一長一短あって、
甲乙つけがたい場合は、
LET'S 二股!








(注記 : 以上のような理由により、オタクの男性がコレクションを全部ひき連れて女性宅に転がり込むにはいろいろと不都合が生じますので、
どんなにアツアツのカップルでもそれぞれの個室を持つことを強く推奨いたします。男女別室こそ恋愛関係長続きの秘訣♪)









Victoriaでした。


・・・

婚活に疲れて バックナンバーはこちら。
婚活に疲れて (1)誰かのことを好きになるプレッシャーから逃れたい - Victoriaの日記
婚活に疲れて (2) 出会いがないから恋愛できないの? - Victoriaの日記
婚活に疲れて (3) 女はつきあいながら結婚について悩み、男は別れてから悩む - Victoriaの日記
婚活に疲れて (4) 男にはわからない女の生理の話 - Victoriaの日記
婚活に疲れて (5) 女は好きだった人がキライになると態度が豹変するのはなぜ? - Victoriaの日記
婚活に疲れて (6) 女のセックスは命がけ - Victoriaの日記
婚活に疲れて (7) セックスをとるか、結婚をとるかというジレンマ - Victoriaの日記
婚活に疲れて (8) 性欲の底を知れ! - Victoriaの日記
婚活に疲れて (9) 恋愛は人生の厄落とし - Victoriaの日記
婚活に疲れて (10) 夜這い撤廃亡国論 - Victoriaの日記
婚活に疲れて (11) 結婚は自分探しの旅の終着駅 - Victoriaの日記