Victoriaのヘルシオ日記 (16) しいたけをおいしく食べる超簡単レシピ

こんにちは。Victoriaです。

さて、
先日、
ヘルシオ日記は誰も読まないんじゃないかという記事を書いたところ→婚活に疲れて (8) 性欲の底を知れ! - Victoriaの日記






早速、
女性の方からこのようなはげましのコメントをいただきました。





>>ヘルシオのレシピも、クックパッドも利用させていただいてます。。。
ホームベーカリーも最近使用していなかったけど、使うきっかけになったのは、ビクトリアさんの記事。。。<<






ちびこさま、
いつもありがとうございます。






ということで、
Victoriaのヘルシオ日記、
復活の第一弾は、







<しいたけをおいしく食べる超簡単レシピ>





材料 :

  • しいたけ
  • シーチキン
  • マヨネーズ


作り方 :

  1. シーチキンにマヨネーズを適当に入れてまぜまぜ・・・
  2. しいたけを裏返しにして、シーチキン+マヨを適当にのせて焼くだけ!焼時間はマヨの焼け具合を見て適当に・・・





感想 : 簡単でおいしい・・・別にヘルシオいらないですね・・・普通のトースターとかグリルで十分。








これは、
クックパッドのレシピではなく、














しいたけ農家のおっちゃん直伝!








おっちゃんが、
これが一番おいしいっていうから、
いただいた特大しいたけで早速トライ。









いっぱい作ったけど、
1人で何個でもパクパクいける。








シーチキンがなければ、
マヨと塩コショウだけでもOKだけど、
シーチキンいれたほうが断然おいしい。







なお、
焼時間は、
ヘルシオのオーブン機能で、
7分。







調理時間 : 準備30秒+焼7分。








これから、
しいたけは必ずこのレシピで決まり!







Victoriaでした。

シャープ ウォーターオーブン ヘルシオ(HEALSIO) 30L レッド AX-PX2-R

シャープ ウォーターオーブン ヘルシオ(HEALSIO) 30L レッド AX-PX2-R