愛があるのに結婚しない理由 (6) セックスに100%満足すると結婚する必要性を感じない

こんにちは。Victoriaです。

さて、
ラブラブなカップルの恋バナを聞くと、
たいてい男性が絶倫、
てゆーか、







二人ともセックスやってていつまでも飽きない・・・















それで、
セックスに100%満足しているカップルって、






女が二人の関係を進展させることに、
特にあせりを感じてないことが多い・・・(Victoria調べ)







いつでも会いたい時に会えて、
ハメたい時にハメることができ、







朝までいっしょにいてOK、
二人でお泊まり旅行だってできるし、







かといって、
何もやらずに手つないで寝るだけでも全く問題なし、








そんな、
ノープロブレムな関係を築けているのなら、








一体、何をあせる必要がある・・・???










たぶん、
やらかしてしまって、
子どもができた時くらい?









・・・


いろんな恋愛相談見てると、








女からの相談で常にトップにあがってくるのは、









「彼が結婚に乗り気じゃないんです」








ていうやつなんだけど、










男に結婚する気があるかどうか打診してみて、
のらくら返事をはぐらかされた場合、








それ以上、
深追いしても、
あんまり効果ないんじゃないか・・・








つきあう期間が長くなればなるほど、
男の側にあえて結婚するインセンティブって減っていく一方だし・・・







・・・ということで、本日の結論 :








結婚するのに必要なのは、
愛、
プラス、
この女を絶対に手放したくない絶対他の男に渡すもんか絶対オレのものだぜそうだ今のうちに結婚しちゃお・・・
っていう男の側の独占欲。









男に、
まあ、そんなあせらなくても・・・っていう、
余裕を与えたら、
女の負け・・・だと思う・・・







Victoriaでした。


・・・

愛があるのに結婚しない理由 バックナンバーはこちら。
愛があるのに結婚しない理由 (1) 愛とは彼といっしょにいるときの自分を好きになること - Victoriaの日記
愛があるのに結婚しない理由 (2) 幸せの居場所 - Victoriaの日記
愛があるのに結婚しない理由 (3) 男の言葉をどこまで信用できるか - Victoriaの日記
愛があるのに結婚しない理由 (4) 結婚より長い不倫関係 - Victoriaの日記
愛があるのに結婚しない理由 (5) 捨てがたい女 - Victoriaの日記