あきゅらいず美養品「優すくらぶ」でお肌の潤い回復!

こんにちは。Victoriaです。

さて、
ここのところ、
深刻な肌荒れに悩まされ、






メークはおろか、
ぬるま湯で洗顔するのがやっと、
一切のスキンケアをストップしていたVictoria・・・






最悪の時期を脱し、
徐々に荒れたお肌が回復してきたので、
そろそろ何かやりたい・・・
どうしようかと思っていたところ、









数年前、
すっぴんの女性社長がやってる化粧品を使って、
なかなかよかったのを思い出す。








あれ、
何だったっけ・・・???








今なら、
いいと思ったものはすべてブログにアップしてるので、
自分のブログをググればさっと出てくるんだけど、







あのころは、
まだVictoriaの日記なかったし・・・








いろいろなサイトにおじゃましているうち、
ふと、思い出したのがこれ→あきゅらいず






「あきゅらいず美養品」。







お肌本来の力を大切にするをモットーに、
洗顔→パック→クリームの3ステップのみ。








化粧水すらない!







数年前に使った時、
結構気に入ったんだけど、
なぜ、継続しなかったかというと、








美白効果がなかったから。








ちょうど夏にさしかかるころで、
すごく日焼けが気になっており、








シンプルな3ステップはとても気に入っていて、
効果も感じてはいたんだけど、
どうしても美白効果がほしくて、
他のブランドにシフト、
そのまんま忘れていた。







いいな、と思っていたんだけど、
声をかけそびれ、
そのまま他の人とつきあうようになって、
すっかり忘れていた誰かに再会した気分・・・









早速、注文。








ウリは「泡石」とよばれる真っ黒な石けんらしいんだけど、
あいにく、
洗顔石けんはこの先2年分くらいの在庫があり、
パック「優すくらぶ」とクリーム「秀くりーむ」のみ注文。








昨夜、
使ってみたところ、










めっちゃ、効くぅ〜〜〜〜〜








「優すくらぶ」っていうのは、
すくらぶっていう名前がついてるけど、
別にスクラブ洗顔するためのものではなく、








洗い流すタイプのパック。









洗顔後、
顔に軽〜くのせて、
30秒したら洗い流すだけ。








「お肌の状態が悪い時には、ジンジンします」






って書いてあったんだけど、









人生でこんなに顔がジンジンしたのは初めてだ









というくらい、
見事に荒れている目の周りを中心にジンジン・・・







脳みそまでジンジンが届くかと思われたパック終了後、
「秀くりーむ」をつけると、









あ〜ら、不思議!









ここんとこ、
何をつけても一切受け付けてくれなかったお肌に、
くりーむがすーっとなじんで・・・









おそるべし!あきゅらいず美養品!








たった一回使っただけで、
めざましい回復をみせ、









今朝はアイラインがひけるまでに回復。








たぶん、
お肌が元気になったら、
また、
アンチエイジングだの、
美白だの、
いろんな成分を配合したものが使いたくなるんだろうけど、







とりあえず、
いざという時のお助けスキンケアが見つかって一安心。








チューブ一本で一ヶ月分、
5800円也。







見た目の割に、
高いな〜って感じがするんだけど、









フルセットで8点そろえていたことを考えると、
これは価値ある5800円かもしれない・・・








しばらく、
あきゅらいず生活送ってみようと思います。







Victoriaでした。