純愛を求めて (14) 愛を知ると人生終わる?

こんにちは。Victoriaです。

さて、
前回、
「強い女に愛はいらない」という記事を書いたところ→純愛を求めて (13) 強い女に愛はいらない - Victoriaの日記
このようなコメントをいただきました。






下さったのは、
Victoriaの日記でおなじみ、
太賀麻郎さま。






>>愛ってさあ、未だに俺わからないんですよ(^。^;)

多分個人での領分というか領域じゃないように思うんです。

だから俺みたいな叩き上げと言うか、自分で感じた事のみで生きてきた男には到底わかろうハズがないと。
時折わかりそうになって苦しんでいるんですけど、わかっちゃうとオトコが終わっちゃいそうになるんです(^^ゞ

まだ終わりたくないので。

Victoriaさんに振り回されてみたいです(#^.^#)<<











えっ?
えっ?
>>Victoriaさんに振り回されてみたいです(#^.^#)?????<<









そ、そんな・・・







もったいないお言葉を・・・







ということで、
太賀麻郎さまのひとことで、
すっかりうるうるしてしまったVictoria・・・









やっぱり、
男の人を振り回すとか、
絶対、ムリ・・・







んなことしたら、
自分が振り回してる相手に気を使って結局まわりまわって自分で自分の首をしめるというか、
自分で自分のしっぽをかんでぐるぐるまわってるイヌ状態???








ということで、
たった一日で、
Victoria、人生の目標改訂。








男に振り回されるとか、
振り回すとかを超越し、
ふたりで仲良く縁側に並んでひなたぼっこしてるような、
そんな関係をめざしたいと・・・(いきなりシニアな愛に昇格?)







・・・

それでね・・・








昨日、
触発された記事は、
ちきりんさんのこれだったわけですが→2012-07-08






奇しくも、
ここでちきりんさんは、









「あたしは終わってる」









とおっしゃってるわけで、
昨日は、
あまり気にもとめなかったんだけど、









太賀麻郎さまが、
やっぱり、








「愛をわかっちゃうと、オトコを終わっちゃいそうになるんで、
まだ、終わりたくない」








ということをおっしゃってるのを読んで、
むちゃくちゃぴ〜んと来た。












ちきりんさま、
あなたが、
あり余る才能をもてあましつつ、
それに群がってくる海千山千の人々を振り払ってまで、
半隠居生活にこだわるのは、
愛のためだったんですね・・・










今までも、
なんとなくそうだろうとは思っていたけど、
これでもう100%確信した。









おちゃらけたお面にだまされてはいけない・・・









これから、
心の中で、
ちきりんさんのことを、









愛の師匠と呼ばせていただきます・・・








Victoriaでした。


・・・


純愛を求めて バックナンバーはこちら。
純愛を求めて - Victoriaの日記
純愛を求めて (1) 太賀麻郎、純愛を語る 「セックスを含めて、恋はいつでも純愛」 - Victoriaの日記
純愛を求めて (2) 純愛は遺伝する - Victoriaの日記
純愛を求めて (3) 純愛は二股を許さない - Victoriaの日記
純愛を求めて (4) あら?私に純愛なんて求めないでよね by vivian - Victoriaの日記
純愛を求めて (5) セカンドバージン - Victoriaの日記
純愛を求めて (6) プライド - Victoriaの日記
純愛を求めて (7) 朝井リョウ「水曜日の南階段はきれい」 - Victoriaの日記
純愛を求めて (8) マイナスから始まる恋 - Victoriaの日記
純愛を求めて (9) 愛の特効薬 - Victoriaの日記
純愛を求めて (10) 人生道場 - Victoriaの日記
純愛を求めて (11) 運命の出会い - Victoriaの日記
純愛を求めて (12) 別れてはじめて相手のことが少しわかった気がする - Victoriaの日記
純愛を求めて (13) 強い女に愛はいらない - Victoriaの日記