純愛を求めて (18) 再会のキケンな香り

こんにちは。Victoriaです。


さて、
Victoriaのお友達に、
「ミスキャンパス」に選ばれたことがある超美人がいるんだけど、





先日、
ブルーのスポーツカーが駐車場に止まるやいなや、
転がるように彼女が出てきて、
そのまますんごい勢いで事務所に走り込んで来た。






大変なことになったのよ〜、
ピ〜ンチ!







その日の彼女は、
いつも以上にブランド物のスーツがぴしっと決まってて、
どうやら、
子どもの学校の父母懇談会の帰りらしい。







彼女の息子、
今年、私立中学に入学したんだけど、
あの息子さんが、
何か問題でも?








聞いてよ〜!あのね、今日、息子の学校行ったら大学時代の友達にばったり会って、彼女の息子さんが隣のクラスだってことがわかったんだけど、彼女がね〜、大変!大変!うちの担任、もしかしてあなたの追っかけやってた人じゃないかって言うの。あ、追っかけっていうのは、ホラ、私、大学時代、ミスキャンパスに選ばれて、一年間、いろんなイベントとかに引っ張り出されていたじゃない?その時、どこへ行っても最前列に座ってた男の人がいて、私のファンですって言って、花とかお菓子とか、すっごい大きな箱にはいったプレゼントをいつもくれてたんだけど、でも、ホラ、いつも、便せん3枚くらいのすごい手紙がついてて、気持ち悪いから私読まずに捨ててたのよ・・・彼女も同じ時期にミスキャンパスに選ばれて、イベント会場でいっしょになることが多くて、その男の人は私あてのプレゼントをなぜかいつも彼女に渡してたから、彼女、ある意味、私よりもその男の人のことよく知ってるわけ、私は直接口きいたことないからね・・・それでね・・・彼女、4月に息子の担任に会った時、なんか、この人知ってる、どこで会ったんだろ、どこで会ったんだろってずっと思ってたんだって。それで、今日、私にあって、突然思い出したっていうのよ、






隣のクラスの担任、
15年前に私の追っかけしてた男だったのよ!








うわー!
それは、ヤバイんじゃないの?







聞くと、
息子の保健体育の先生らしくて、







保健体育という言葉の響きになんとなくエロい雰囲気を感じてしまう私はおかしいでしょうか?







この先、
担任になる可能性も大・・・








たぶん、
むこうはまだ気づいてない、
結婚して彼女、名前変わってるから・・・









さあ、
この話、
どうなる?








純愛は、
15年の時を経て再燃するのだろうか・・・???








Victoriaでした。


・・・


純愛を求めて バックナンバーはこちら。
純愛を求めて - Victoriaの日記
純愛を求めて (1) 太賀麻郎、純愛を語る 「セックスを含めて、恋はいつでも純愛」 - Victoriaの日記
純愛を求めて (2) 純愛は遺伝する - Victoriaの日記
純愛を求めて (3) 純愛は二股を許さない - Victoriaの日記
純愛を求めて (4) あら?私に純愛なんて求めないでよね by vivian - Victoriaの日記
純愛を求めて (5) セカンドバージン - Victoriaの日記
純愛を求めて (6) プライド - Victoriaの日記
純愛を求めて (7) 朝井リョウ「水曜日の南階段はきれい」 - Victoriaの日記
純愛を求めて (8) マイナスから始まる恋 - Victoriaの日記
純愛を求めて (9) 愛の特効薬 - Victoriaの日記
純愛を求めて (10) 人生道場 - Victoriaの日記
純愛を求めて (11) 運命の出会い - Victoriaの日記
純愛を求めて (12) 別れてはじめて相手のことが少しわかった気がする - Victoriaの日記
純愛を求めて (13) 強い女に愛はいらない - Victoriaの日記
純愛を求めて (14) 愛を知ると人生終わる? - Victoriaの日記
純愛を求めて (15) キミの笑顔が見たいから - Victoriaの日記
純愛を求めて (17) an・anに学ぶ 初体験ってどんな感じ? - Victoriaの日記