あなたのロスト・バージン体験談聞かせてください 

こんにちは。Victoriaです。

さて、
「男性限定 ロスト・バージン調査」をお願いしたところ、
早速回答いただきました。
純愛を求めて (17) an・anに学ぶ 初体験ってどんな感じ? - Victoriaの日記
純愛を求めて (19) 太賀麻郎 ロスト・バージンを語る - Victoriaの日記
純愛を求めて (20) 男のロスト・バージン体験談 現役男子高校生の場合 - Victoriaの日記






ありがとうございます。








これは、
an・an7/18号で、
女性対象のロスト・バージン調査をやっていたので、
男性はどうなの?ということで、
作ったんだけど、








せっかくなので、
もっといろいろつっこんで聞きたいよねっていうのと、
女性の体験談も、
聞いてみたいと思い、









質問項目追加して、
改訂版をつくりました。








男性限定ではなく、
女性の方も対象にしたいと思いますので、








答えてもいいよとおっしゃる方、いらっしゃいましたら、
ぜひ、コメント欄にてお寄せください。









秘密厳守で公開させていただきます。








<あなたのロスト・バージン体験談聞かせてください by Victoria>



1 あなたはバージンですか?


2 バージンの方は、バージンでいる理由は?
  バージンでない方は、初体験までバージンでいた理由は?


3 バージンであることを引け目に感じたことはありますか?


4 バージンであることをどのあたりまで明かしています(いました)か?


5 あなたのロストバージンはいつですか?


6 相手はどういう人でしたか?


7 「彼女」「彼氏」と答えた人は、つきあってどれくらいの期間で初体験しましたか?


8 初体験にいたった理由は?


9 初体験の感想は?


10 初体験は今となってはどんな思い出ですか?


11 初体験の参考にしたものは?


12 初体験の場所は?


13 初体験にかかった時間は?


14 初体験でイキましたか?


15 同じ相手と後日する機会はありましたか?


16 ロスト・バージンすることによって、自分の中で何か変わりましたか?


17 バージンは大切にするべきであるという考えについてどう思いますか?


18 もう一度初体験できるとしたら、どういう状況でどういう相手としてみたいですか?


19 その他、ロスト・バージンについて、思うところがありましたら、自由に語って下さい。






質問項目は以上です。

楽しい回答、お待ちしています。






Victoriaでした。