純愛を求めて (20) 男のロスト・バージン体験談 現役男子高校生の場合

こんにちは。Victoriaです。

さて、
ロスト・バージンに関する調査をお願いしたところ、
現役男子高校生から回答いただきました。






ym0708さま、
いつもありがとうございます。






では、
早速、いってみましょう。




<男性限定 ロスト・バージンに関する調査  by Victoria>



回答者 : 現役男子高校生 ym0708さま


1 あなたはバージンですか?


いいえ。


2 初体験までバージンでいた理由は?


自分に度胸がなかったから(笑)


3 バージンであることを引け目に感じたことはありましたか?


少し(笑)


4 バージンであることをどのあたりまで明かしていましたか?


友達はしってましたね。


5 あなたのロストバージンはいつですか?


17です。


6 相手はどういう人でしたか?


彼女です。


7 「彼女」と答えた人は、つきあってどれくらいの期間で初体験しましたか?



五ヶ月くらい


8 初体験にいたった理由は?



なりゆきっちゃなりゆきですね(笑)



9初体験の感想は?



よかったと思います。
したことによってもっと仲良くなりました!



10 初体験は今となってはどんな思い出ですか?



いい思い出になりましたよ。


11 初体験の参考にしたものは?



本能ですかね(笑)







感想 : すべての人がうらやむ最上のロストバージンではないか!
いい男になれよ!



・・・





今、思いついたんだけど、





・初体験の場所はどこですか?
・発射までどれくらいの時間がかかりましたか?
・何回発射しましたか?
・彼女はイキましたか?
・その後、同じ相手とする機会はありましたか?
・ロスト・バージンしたことによって、何か変わりましたか?





という質問項目もあったほうがいいですね。






前の質問は、
an・anに載ってたのをほぼそのまま使ったんだけど、
本当にききたいことって、
ほかにあるって気づいた・・・







なので、
改訂版を今から作り直します。






Victoriaでした。





改訂前の質問項目はこちらをご覧ください→純愛を求めて (17) an・anに学ぶ 初体験ってどんな感じ? - Victoriaの日記



・・・

ym0708さまに、
改訂後の質問項目にも、
お答えいただきましたので、
ここに追加でご紹介します。



12 初体験の場所は?


僕のお家です!


13 初体験にかかった時間は?


14 初体験でイキましたか?


はいっ

15 同じ相手と後日する機会はありましたか?


たくさん!

16 ロスト・バージンすることによって、自分の中で何か変わりましたか?


んー
なんか男になった気がします!(笑)
あと彼女と仲良くなったし、優しくなれました。



17 バージンは大切にするべきであるという考えについてどう思いますか?


やっぱり大切なものだと思います。一回しかないですからね。


18 もう一度初体験できるとしたら、どういう状況でどういう相手としてみたいですか?


やっぱり彼女とがいいです(照)


19 その他、ロスト・バージンについて、思うところがありましたら、自由に語って下さい。


やっぱり大切なことだと思うので、大切な人と大切な思い出にしなきゃいけないと思います。
ただ冒険もありかと(笑)


つまらなくてすみません(笑)



Victoriaよりym0708さまへ




全然つまらなくないです。
ステキだと思います・・・てゆーか、
めっちゃ青春してるやん!