純愛を求めて (22) ロスト・バージン体験談  二児の母である30代女性の場合

こんにちは。Victoriaです。

さて、
ロスト・バージン体験談お寄せくださいと呼びかけたところ→あなたのロスト・バージン体験談聞かせてください - Victoriaの日記
早速、女性の方よりメッセージ届きました。






Laiさま、
ありがとうございます。





では、
早速どうぞ。





<あなたのロスト・バージン体験談聞かせてください by Victoria>



回答者 : Laiさま(お二人のお子様をお持ちの30代女性)




1 あなたはバージンですか?

NO


2 初体験までバージンでいた理由は?

機会がなかったから。


3 バージンであることを引け目に感じたことはありましたか?


ありませんでした。体験していく女友達の反応を見ても、全く良い印象を受けることはなかった。関係がよりややこしくなるような・・・。


4 バージンであることをどのあたりまで明かしていましたか?

明かすとかも考えたことがなかった。


5 あなたのロストバージンはいつですか?

18才。大学に入ってから。


6 相手はどういう人でしたか?

同じ学科のとてもかっこいい三つ年上の元モデルという結構遊び慣れた雰囲気の人。一応お互い気持ちが向いていましたが、彼からのアプローチで付き合うことになりました。


7 「彼女」「彼氏」と答えた人は、つきあってどれくらいの期間で初体験しましたか?

んー、早かったです。数日?大学の近くにお互い下宿してたので。


8 初体験にいたった理由は?


イチャイチャの先の当然の出来事のような。


9 初体験の感想は?


やっぱり何も変わらないな。
ややこしくなるだろうなー。


10 初体験は今となってはどんな思い出ですか?
特に特別な感情はないです。


11 初体験の参考にしたものは?
彼のお導きに従いました。(笑)


12 初体験の場所は?


んー、私か彼かどちらかの部屋・・・


13 初体験にかかった時間は?


覚えてないけど緊張はしました。


14 初体験でイキましたか?


イクわけない。(笑)


15 同じ相手と後日する機会はありましたか?


しばらく付き合って彼の浮気で三行半を突きつけ、さらに10年後再会し、遠距離ながらお互いを訪ね、特別な感情を持ち、数回しました。


16 ロスト・バージンすることによって、自分の中で何か変わりましたか?
なーんにも。ただ、男性をその気にさせるのってこんなに簡単なこともありなんだ、とか思い、ガッカリもしました。


17 バージンは大切にするべきであるという考えについてどう思いますか?
人それぞれ。


18 もう一度初体験できるとしたら、どういう状況でどういう相手としてみたいですか?


どうでもいい。


19 その他、ロスト・バージンについて、思うところがありましたら、自由に語って下さい。


経験豊富な年長者とするのもよし、お互い初めての相手とあーじゃこーじゃトライするのも楽しいのかもしれない。
バージンじゃなくても誰かと初めてセックスする時は、ある程度緊張するし、探り合う駆け引きのようなものもあるだろうし、相手の意外な反応に驚いたり自分の未熟さを再確認してげんなりすることもあると思います。











Laiさま、
ありがとうございます。








一読して思うのは、








女性ってセックスに対して、
ロスト・バージンの時点から、
すっごくシビアよね・・・









男性の方は、
これをお読みになって、
ずいぶんと冷静な女性だな・・・という風に、
お感じになったかもしれないけれども、









Laiさまが特別なんじゃなく、
女性って一般的にこういう反応を示すんじゃないかな、と思っていて、








つまり、








セックスしたことによって、
彼との関係が(残念な方向に)変わってしまうのではないか、








もっと言うと、
ぶっちゃけ、







セックスした後、
急速に私に対する熱が冷めるのではないか、
あるいは、
セックスだけが彼をつなぎとめている理由になってしまうのではないか、








ということをおそれており、








そういうおそれが現実になった時、









ああ、だから、
やめとけばよかった・・・








と自責の念にかられてしまう、









そうやって、






セックス自体がよかったかどうか、ということはどうでもよくなってしまい、
てゆーか、忘れてしまい、









セックスしたことによって、
二人の関係が変容してしまったことを、
心底、悔やむようになる・・・







そういう経験が積み重なると、
Laiさまがおっしゃるように、








セックスってややこしいよね、







という気持ちが先にたつようになり・・・






・・・ということで、本日の結論 :






セックスすると純愛が終わるというのは、
ある意味、残念な現実である。








Victoriaでした。



・・・


純愛を求めて バックナンバーはこちら。
純愛を求めて - Victoriaの日記
純愛を求めて (1) 太賀麻郎、純愛を語る 「セックスを含めて、恋はいつでも純愛」 - Victoriaの日記
純愛を求めて (2) 純愛は遺伝する - Victoriaの日記
純愛を求めて (3) 純愛は二股を許さない - Victoriaの日記
純愛を求めて (4) あら?私に純愛なんて求めないでよね by vivian - Victoriaの日記
純愛を求めて (5) セカンドバージン - Victoriaの日記
純愛を求めて (6) プライド - Victoriaの日記
純愛を求めて (7) 朝井リョウ「水曜日の南階段はきれい」 - Victoriaの日記
純愛を求めて (8) マイナスから始まる恋 - Victoriaの日記
純愛を求めて (9) 愛の特効薬 - Victoriaの日記
純愛を求めて (10) 人生道場 - Victoriaの日記
純愛を求めて (11) 運命の出会い - Victoriaの日記
純愛を求めて (12) 別れてはじめて相手のことが少しわかった気がする - Victoriaの日記
純愛を求めて (13) 強い女に愛はいらない - Victoriaの日記
純愛を求めて (14) 愛を知ると人生終わる? - Victoriaの日記
純愛を求めて (15) キミの笑顔が見たいから - Victoriaの日記
純愛を求めて (16) an・anに学ぶ イマドキの恋愛 - Victoriaの日記
純愛を求めて (17) an・anに学ぶ 初体験ってどんな感じ? - Victoriaの日記
純愛を求めて (18) 再会のキケンな香り - Victoriaの日記
純愛を求めて (19) 太賀麻郎 ロスト・バージンを語る - Victoriaの日記
純愛を求めて (20) 男のロスト・バージン体験談 現役男子高校生の場合 - Victoriaの日記






ただ今、ロスト・バージン体験談募集中です。
語ってもいいという方、いらっしゃいましたら、
コメント欄にてお寄せください。
秘密厳守で公開させていただきます。





質問項目はこちら→あなたのロスト・バージン体験談聞かせてください - Victoriaの日記