純愛を求めて (28) 女は包容力のある男に抱かれるとイク

こんにちは。Victoriaです。

さて、
Victoriaの日記にたびたびコメントをお寄せくださるほいっぷさまから、
メッセージいただきました。







ほいっぷさま、
ありがとうございます。








ほいっぷさまは、
ロスト・バージン体験記を書こうとして、
「全然おもしろいエピソードがなかった」からと、
挫折なさったそうだけど、








おもしろくないどころか、
うらやましくてよだれが出そうなステキなお話をお寄せくださったので、
ここでご紹介。








>>今シリーズも楽しく読んでいます。
私もロストバージン記、エントリーしてみようかと思いましたが、秒単位で却下。
つまんなかったんですもん。書くにも、ましてや読んでいただくにも値しないレベルで。
同級生だったその子とは2年近く付き合ったので、そこそこ回数も重ねたけれど、よかったと思えるセックスは一回もなし。
あんまりつまんないから、声でも出してみようかと
「あん」と言ったが最後、あの時感じたの?声出たよね?と
のちのち何度も聞かれる始末でうんざりしました。

からだの相性うんぬん以前に、その子には
私を任せることが出来なかったんだと思います。
と、気づいたのは、その後の彼(今のオット)と会ってから。
オットとのセックス、大好きです。
セックスしながら「これ、ワタシ?」というくらい変になっちゃうし、どこから出てるのか分からない声が勝手に出ちゃうし・・を、全て受け止めてくれてるのがビシビシ伝わるもんだから、ますます壊れちゃう。自分がオンナだと、毎回とことん思い知らせてくれます。
ついでに言えば、終わったセックスは一切口にしません。
セックスしながら素敵だよ、とかたくさん話しかけてくるので
そこで完結してる感じ。

抱く・抱かれるって良く言ったもので、オンナがすごいことに
なってもたじろがずに抱きとめる包容力・・を示してくれたら
女は安心して思いっきりイくのかも。(ここにいらっしゃる男性陣は合格っぽいですね)<<









う〜ん、
すばらしいご主人をお持ちで、
うらやましい・・・










ほいっぷさまには、

  1. 恋愛している
  2. 愛する人と結婚している
  3. 恋愛して結婚した相手とラブラブなセックスライフを送っている

という三拍子そろった、







恋愛マスター







の称号を贈らせていただきたいと思います。
(Victoriaの日記内でのみ有効)











今、
改めてほいっぷさまのメッセージを読ませていただいて、
特筆すべきことは、









一人目の彼とよく2年ももったよね・・・???









高校の時の友人で、
そり込みいれてブイブイいわしてる自称学校一のヤリマンというふれこみの男子とつきあってた子がいるんだけど、







彼女のほうも、
彼に負けないくらいブイブイいわせていたので、
彼氏が遠征試合かなんかで不在の時、
ちゃっかり浮気したのね。








その時の顛末を、
翌朝、授業中、
詳細に聞いたんだけど、








聞いてよ!
昨日、初めてブワーッって出血したのよ!









つまり、
そり込みクンとは、
何度も何度も、
それこそデートのたびにやってたはずなのに、







一回も入ってなかったっていう・・・









一体、
どこへ入れてたんだろうね・・・???








経験がないというのは、
いろいろとハンディがあるもので、







このように、
間抜けなエピソードに事欠かないのがロストバージン体験談。







若いころの恋愛話って、
いつまでたっても色あせなくて楽しい。








・・・ということで、本日の結論 :







純愛の記憶は決して色あせない。






Victoriaでした。



・・・


純愛を求めて バックナンバーはこちら。
純愛を求めて - Victoriaの日記
純愛を求めて (1) 太賀麻郎、純愛を語る 「セックスを含めて、恋はいつでも純愛」 - Victoriaの日記
純愛を求めて (2) 純愛は遺伝する - Victoriaの日記
純愛を求めて (3) 純愛は二股を許さない - Victoriaの日記
純愛を求めて (4) あら?私に純愛なんて求めないでよね by vivian - Victoriaの日記
純愛を求めて (5) セカンドバージン - Victoriaの日記
純愛を求めて (6) プライド - Victoriaの日記
純愛を求めて (7) 朝井リョウ「水曜日の南階段はきれい」 - Victoriaの日記
純愛を求めて (8) マイナスから始まる恋 - Victoriaの日記
純愛を求めて (9) 愛の特効薬 - Victoriaの日記
純愛を求めて (10) 人生道場 - Victoriaの日記
純愛を求めて (11) 運命の出会い - Victoriaの日記
純愛を求めて (12) 別れてはじめて相手のことが少しわかった気がする - Victoriaの日記
純愛を求めて (13) 強い女に愛はいらない - Victoriaの日記
純愛を求めて (14) 愛を知ると人生終わる? - Victoriaの日記
純愛を求めて (15) キミの笑顔が見たいから - Victoriaの日記
純愛を求めて (16) an・anに学ぶ イマドキの恋愛 - Victoriaの日記
純愛を求めて (17) an・anに学ぶ 初体験ってどんな感じ? - Victoriaの日記
純愛を求めて (18) 再会のキケンな香り - Victoriaの日記
純愛を求めて (19) 太賀麻郎 ロスト・バージンを語る - Victoriaの日記
純愛を求めて (20) 男のロスト・バージン体験談 現役男子高校生の場合 - Victoriaの日記
あなたのロスト・バージン体験談聞かせてください - Victoriaの日記
純愛を求めて (22) ロスト・バージン体験談 二児の母である30代女性の場合 - Victoriaの日記
純愛を求めて (23) ロスト・バージン体験談 20代前半 大学生女子 - Victoriaの日記
女がイクってこんな感じ - Victoriaの日記
純愛を求めて (25) セカンド・バージンで誠意ある男女関係を手にいれるには? - Victoriaの日記