おめでとう! ym0708クン!

こんにちは。Victoriaです。

さて、
いつも元気いっぱいなym0708クンから、
このようなすばらしい報告が届きました。



>>恋ばなじゃないし、おもしろくもないですが
自分のがんばった話を聞いてください(笑)

自分もそろそろ就職活動?の時期で少し彼女とぶつかっちゃいました…
仲のいいカップルの先輩が行ってる会社がめちゃくちゃ忙しくて、もしかしたらそこを受けるかもしれないってゆう状況になりまして。
毎日帰りは10時や11時になったり、土曜日も祝日もって感じで
そのカップルも最近そのせいかだいぶギクシャクが増えたような…
でも自分はそっち系(航空機系)に就きたいなと思っていたんです。
でも会えなくなったり、会う時間が減るのは嫌
って彼女にゆわれちゃって
で話し合いで決まったのが
だめもとで第一希望にいれていた大手の航空機系の会社に推薦をもらうとゆう…
なかなか無謀だったのですが
テストやなんやらで、死ぬ気で頑張りまして
ついに昨日その第一希望の会社に推薦をもらうことができました。
これはやっぱ彼女のおかげです。
彼女を喜ばせたいっ!
彼女に褒められたいっ!
って気持ちがここまで頑張らせてくれたのだと思います!

ながながとつまらない話しすみません…
あとは試験頑張りますっ!<<






エライ!
がんばれ!
その調子だ!






試験はマジがんばってね。
漢字とか、今からでもできることはいっぱいあるから・・・






Victoriaでした。