恋愛って皆がするべきものなの? (3) 男は女の話をロクに聞いていない

こんにちは。Victoriaです。

さて、
ここんとこ、
MY ダーリンがずーっと咳き込んでいて、
治るどころがどんどん症状が悪化しているっぽいので、






ちょっと勘弁してよ・・・
うつさないでよね・・・






と心底ウザくなり、





さっさと直せばかやろう!90%+大事をとって病院行ってくれる?10%






という本音を、







私はあなたの体調を心底気づかってるのよ、
お願い早くよくなってね、ダーリン❤オーラ100%







で、
朝イチで生姜湯を作ってそれを飲ませつつ、







人混みではマスクを使用してね、
帰ったらうがいしてね、
そんでもって朝イチで病院行ってね・・・
等々、
細かな指示を出していたら、








いやあ、
Victoriaちゃんて、
朝はピリピリした感じがなくて、
やさしくていいよね〜、
うん、
朝のキミってホント、
垂れ目でかわいいよ❤







テメエ、
さっきからこっちが真剣な話してたのに、
全然、聞いてなかっただろー!
私の朝の貴重な睡眠時間20分返せ!!!








・・・ということで、本日の結論 :







男は女の話をロクに聞いていない。





てか、
女が一生懸命話しているとき考えていることは、




あ、今、彼女、機嫌いいな、
じゃあ、ついでにあのこと切りだそうか、



とか、




あ、今は機嫌悪そうだから、
あの件、今持ち出すとポシャるな、
後日改めてってことにしとこ・・とか・・・









悪かったわね、
性格きつくて・・・









ま、
男も女も、
お互い、
言いたいことはあるけど、
適当なところで手をうってるってことで、







本日も晴天なり。








Victoriaでした。



・・・

恋愛って皆がするべきものなの? バックナンバーはこちら。
恋愛って皆がするべきものなの? - Victoriaの日記
恋愛って皆がするべきものなの? (2) ヘレン・フィッシャーの恋愛科学 - Victoriaの日記