ライフネット生命の保険契約成立しました

こんにちは。Victoriaです。

さて、
先日、
ライフネット生命の「じぶんへの保険」に申し込んだVictoria・・・





この書類にサインしてくださいっていうのが一個あって、
それをつい数日前、郵便で送ったところだったんだけど、








保険契約成立しました。







メールで連絡があり、
さきほど、ライフネット生命のマイページで確認。






う〜ん、
迅速で感激・・・







いえね、
ネット通販だったら、
これくらいのスピード感で普通だと思うんだけど、






保険でしょ?






途中で、
え〜、その書類もいるの〜、
やだ〜めんどくさい〜〜〜、
っていうのが、
一回もなかった。








よく考えたらこっちが客なのに、
威圧的っていうか、








よく保険について知らないお前にひとこと言っておく








みたいな営業にさんざんイヤな思いをしてきたので、
ホントに新鮮でした。








これも、
出口社長をはじめ、
ライフネット生命の社員のみなさまの人徳のなせる業だと、
心から感謝。









ありがとうございました。








それで、
同じような時期に、
型破りの保険加入をしている方がいて、
その方のブログにおじゃましてきたんだけど、










めちゃくちゃアホらしいんだけど、
それをドラマ仕立てにしちゃってるところがステキ!









ゲラゲラ笑うんでなくていいから、
ちょっと、くすって感じで、
笑ってみたいな・・・と思っている方、
いらっしゃいましたら、
ぜひこちらへ→デイリーポータルZ:ハトが選んだ生命保険に入る









笑えます。










てか、
この方、
本業はなんなんスか?









出口社長とがっちり握手なんかなさっていて、
代理店の方っぽいけど、








なぜ、ハト・・・???







皿にエサをおいておびき寄せるだけなら、
家で飼ってるイヌ・ネコとか、
ハムスターでも十分役目は果たすと思うが・・・








それで、
これは、
ライフネット生命の方に私信なんですが、
調べてもよくわからないので、
どなたか教えていただきたいんですけど、









ライフネットの株って、
例えば私なんかがほしいっていったら、
買えるの?
どこに売ってるの?










さっき、
ライフネットのサイトにおじゃまして、
いろいろ調べてみたんだけど、
株って買ったことも見たこともないし、
第一、
証券会社って行ったこともないから、
よくわからないのよね・・・









もしも売ってくれるんだったら、
買いたい・・・









ぜひ、
ご指導よろしくお願い申し上げます。









Victoriaでした。
生命保険