RosettaStone(ロゼッタストーン)体験記 (12) オンラインセッションで不具合多発

こんにちは。Victoriaです。


さて、
最近、ロゼッタストーンが大幅にシステムの改訂を行っているとかで、
スタジオセッションで不具合が多発。


音声が聞こえないとか、
カメラ画像が出ないとか、


私は全くログインできない状態が続き、
サポートに連絡して3日がかりでやっと修復。


どうも、
ブラウザと新しいシステムの相性が悪いらしく、
Google Chromeでは動かないので、
IEでログインすることに。


何とか直って一安心だけど、
コーチの先生もトラブルがあって、
セッションが途切れたりとか、



安定するまで、
まだ日数がかかりそうな模様。



また、
同じようなトラブルがあった時のために、
ここにメモして残しておきます。



Victoriaでした。