彼女がボクのこと物足りないと思ってるみたいなんですけど・・・

こんにちは。Victoriaです。

さて、
今日は、
恋する男子から悩み相談をいただきました。







mocaさま、
ありがとうございます。







mocaさまは、
最近つきあいだした彼女がいらっしゃるとのこと、
しかし、
どうやら彼女に、
あなたって物足りないのよね・・・的なきつーいお言葉をちょうだいしている模様。








彼女の言うことを聞いた後で、
キミの言いたいことはわかった、
自分なりにがんばってみるよ・・・と、
moca様的には極めてポジティブに返しても、









あなたって口だけよね・・・
全然、変わってないじゃない?









と、
冷たーい一言が・・・






ボクは、どうしたらいいんでしょう・・・???








感想 :  いきなりこんなこと言いたくないんだけど、彼女の方はmoca様とつきあってるって思ってないんじゃない?メアドの交換して、メールに返信あるからってイコールつきあってるってことにはならないし、彼女的には、様子見っていうか、moca様が自分の彼氏としてつきあっていける相手かどうか、今、揺さぶりをかけて試してるところで、言うならば、試用期間中みたいな感じ?好きな男のことは、たとえ物足りないとか、性格のここんとこを直してほしいとか、いろいろ言いたいことはあっても、冷たく突き放した言い方ってしないと思うし。例えば、もっとこんな風にしたらいいんじゃない?って提案したり、あるいは、イヤなところを言うだけでなくて、あなたのこういうところは好きよ、みたいに好きなところも言って彼氏の気持ちを鼓舞するようにするとか、そういうものだと思うの。










・・・ということで、本日の結論 :








そんな女とは別れろ!









つきあい始めから、
女のテンションがそこまで低いっていうのは、
それはもう、
ほぼ、
脈はないと思っていいです。










もしかしたら、
そういうテンションの人なのかもしれませんが、
せっかくデートしたり、
電話したり、
メールしたりしてるのに、









どうやらボクは彼女の理想の男性像とはほど遠いらしい・・・










ということを、
毎回思い知らされるだけでは、
何のためにつきあってるかわからないです。








ええ〜、
やっとつきあったのに、
ここまでこぎつけるの、
結構、大変だったんだよ〜、
もう少しつきあって様子みてからでいいんじゃない?
もったいないよ〜、
せめて、
もう少しナニして楽しんでから・・・









とお思いなら、
もう少しひっぱってがんばってみるというのも、
ひとつの選択なんだけど、










私はあなたのこと全然好きじゃないっていう気持ちを結構はっきり伝えてきたと思うんだけど、
あなたってそれすらわかってくれないのね・・・
鈍感すぎじゃねー?











とか言われる前に、
やめといたほうがいいと、
正直、思う・・・










すみませんね、moca様、
きっとポジティブな解決法をお探しだと思うんですけど、
ご相談の内容を見て、
これはムリだろ・・・と思ってしまったので。









男の人って、
自分のことを好きだっていって近づいてきてくれる女の子のことは、
たとえタイプじゃなくても、
そんなにむげにしたりしないんじゃないかと思うんですけど、









女って、
残酷な生き物で、
自分に好意を寄せてきてくれる男が、
タイプじゃないと、
徹底的に冷たくなれるのよ・・・









大丈夫、
ギラギラした野心とか、
競争心とか、
そういうものと無縁の男がいいっていう女は、
世間にゴロゴロしてるから、









ターゲットを絞り直して、
LET'S 恋愛!









Victoriaでした。