変な営業

こんにちは。Victoriaです。

このところ、
ものすごく変な営業が増えてきて、








見るからに、
スーパーで売ってるリンゴよりも品質の劣りそうなりんごを持ってきて、
2個600円で買ってくださいとか、








日本でここしか作れないみたらし団子ですといって、
道の駅で売ってそうなみたらし団子を1パック600円で売りつけようとか、








電話の営業も変なのが立て続けにかかってきてて、








ものの30分で部屋を浄化する奇跡の空気清浄機とか、
あっという間に人間関係の問題が解決するツールをモニターしませんかとか、









明らかに、
電話番号込みの個人情報が、
妙な筋に流れたのだとしか思えない・・・









最近、
怪しいところで、
買い物したっけ・・・???









売り込みの電話は常にかかってきてるけど、
その内容があまりに斬新すぎて、
驚きのあまりしばらく電話を切ることができず、
2〜3分は聞いてしまうんだけど、
どうしましょう???








Victoriaでした。