アレルギー性鼻炎の治し方

こんにちは。Victoriaです。

さて、
本格的に秋の花粉症を発症し、
あまりにもくしゃみがひどいので、
これを飲みました→小青竜湯(しょうせいりゅうとう)の効果効能 [漢方・漢方薬] All About
青竜湯。






鼻炎に効くって書いてあって、
ちょうど置き薬の救急箱の中にあったので飲んでみたんだけど、






効いたのか、
効いてないのか、
今イチよくわからず、





漢方薬飲んだ後ってやたらのどがかわくので、
朝から、
手を変え品を変え、
10杯以上のお茶を飲んでいるところ・・・








アレルギー反応が出てる時は、
腸も過敏になっているので、
やたら食べ過ぎないことが大切って聞いたことがあるんだけど、








そういえば、
最近、食欲の秋だからと、
食べ過ぎだったかも・・・







しばらく、
さらなる水分摂取につとめ、
様子をみたいと思います。








Victoriaでした。