東芝CDラジオ TY-CR20

こんにちは。Victoriaです。

さて、
昨日、突然CDプレイヤーが壊れました。







ホントに、
何もしてないのに、
再生しようと思ってスイッチいれたら、








プチッ!









と止まってしまって、










三日後の14日(日)に英検があるので、
そのためにリスニング特訓中で、
それが原因かもしれない・・・









お疲れ様です、
お世話になりました、









ということで、
CDプレイヤーないと仕事にならないので、
朝からまたまた家電量販店へ。









ホントに、
今年は家電量販店のお世話になることが多く、
一体どんだけお金使ったんだか・・・








買ったのはこれ。

TOSHIBA CUTEBEAT シンセサイザーチューナー搭載CDラジオ ホワイト TY-CR20(W)

TOSHIBA CUTEBEAT シンセサイザーチューナー搭載CDラジオ ホワイト TY-CR20(W)

理由は、
一番安かったから。










少し前に、
カセットラジオ買ったばっかりで、
こんなことならCDプレイヤー付のにしとけばよかったんだけど、









ラジオなんか使わないから、
CDプレイヤーだけでいいのに・・・









Victoriaでした。




・・・


<使用後の感想>




早速使って見たところ、
音質はかなり悪く、
ムダにキンキン響く感じ、









音楽聞くには、
あまり適していないかも・・・










やや失敗したかも感あり。
残念。