コクヨS&T キャンパスダイアリー2013(ウィークリー・バーチカルタイプ)

こんにちは。Victoriaです。

さて、
生徒が来たら教えるというだけの、
極めてシンプルな今の仕事で、
唯一気を使っているのは、








ダブルブッキング。







同じ時間に複数のアポを入れないということだけを心がけ、
日々、
予定表のメンテナンスには細心の注意を払っているんだけど、









そんな私の強力な助っ人が、










バーチカルタイプのウィークリーダイアリー。








ほぼ、30分刻みで、
一週間の予定が一目瞭然になってるタイプで、
もう、何年もこれしか使ってないので、
一度、
ダイアリー買いに行くのが遅くなって、
バーチカルタイプがなく、
ホリゾンタルタイプに変えた年があったんだけど、








あの年は、
ホント、ダイアリーが使いづらくて、
予定表がぐちゃぐちゃになり、
仕事のモチベーションがめちゃめちゃ下がった一年だった・・・









という反省をふまえ、
来年のダイアリーの物色を始めていたんだけど、
これ発見。





コクヨS&T キャンパスダイアリー2013(ウィークリー・バーチカルタイプ)。




定価819円で、
B5判でたっぷり書けるダイアリーが!!!









早速購入。








手帳タイプのダイアリー買うと、
路線地図だとか、
アドレス帳だとか、
いらないものがいっぱい付いてきて、
お値段も2000円以上はするんだけど、









これだと、
書けるスペースはずっと多いのに、
お得。








しかも、
土日もスペースたっぷりで、
朝の6時から夜22時まで書けて、









たしかに、
キャンパスノートなので、
表紙がぺらぺらだから、
一年使い込むとボロボロになるのは目に見えているんだけど、









2013年は、
このノートでのりきりたいと思います。








Victoriaでした。